ごにんたび。

お久しぶりです。更新したいですね!なんて言っときながらこの1ヶ月ちょっと全く更新しなかったダメ人間はそうです私です。しかし2日前衝撃映像をこの脳裏に焼き付けてしまい、これはパソコン開くべきだ…!!と私の本能が叫んでおりますので、めちゃくちゃな感想を残しておきます。


でも感想と言っても何書いていいのか分からんものですね…!こんだけ全てが神映像なんてなかなか無いですよ。これが17年目のスマスマの本気ってやつですかね。視聴率も良かったみたいで、多分「あ、スマップが旅なんかしてるーおもしろそうー」って軽い感じで見た人がオタ以外で大半だと思うんですよ。でもみんな下手したら内輪だけの世界になりかねない番組を見ながら笑ってたり、突っ込んだり、もらい泣きしてたりする。それはスマップの作る空気というか、決して内輪だけじゃない、一般もスマオタもジャニオタもそれ以外も視聴者みんなひっくるめる空気を出してることがあんな高い視聴率になったのかなー、なんて。トレンドにETCレーンやらiphoneのアラームやら入りだした時はもはや恐ろしくなったwww 聞いたらあいほん使用者にはおなじみの音なんですねw
あと一人ひとりの役割分担というか、性格が…出てたね!ね!w 慎重派中居さんと何とかなるっしょ!な後部座席組の攻防がもうね。あー好き。黒バラでもかっけえええと唸りまくってた中居さんの運転に加えて、しんつよの運転も見れて私は嬉しい。中居さんはスマップ担発揮しちゃうし、木村さんは終始見守るような目だったし、吾郎さんはやっぱりバランサーだし、つよしの面白さに腹抱えて笑ったし、慎吾のなんだかんだでこの旅満喫してます的な表情(一番ひどいのは昨日のSD)から何までひどいな!!!wwもうヲタクをリピ地獄にさせて新学期早々寝坊の刑に処する気ですね。私次の日5時半起きだったのよ(^ω^)

でも、25年という節目だったから感慨深いのもあるし、普段5人単独ロケ企画なんて滅多に無いからなおさら。ほんとスマスマ…何しでかすか分からぬ・・・・・・・