こそこそご報告。

前からこのダイアリでちょこちょこと受験というワードを出してたと思う(記憶曖昧)んですが、その結果が去る2月10日に発表されて無事合格していたということを、どうでもいい私事ですが報告までに…!生まれつきのチキン野郎なので、発表前はリアルに食事が喉を通らなかったり眠れなかったりバタバタありましたがw、第一志望だったので真昼間に泣き叫びました…!しかしほぼ奇声だったので近所迷惑スレスレだった。これからは大学生という名前に恥じないよう日々精進致します。そしてこのダイアリももうちょい更新率を上げたいところよね☆>自分


発表されてからというもの恐ろしいぐらいの自堕落生活を送っている私ですが、それまで録りためてた録画とかギフトコンDVDとかアタルSPとかいっろいっろ見ました。お陰でもう毎日疲れ目ですよ!!こんな幸せな疲れ目の原因あるかバカやろう!!!(何故逆ギレ) 感想を書き殴りたいとこですけど、あんまりに多過ぎて私が爆発しそうなので、最近のことをちょめちょめ書いて終わりたいと思いますー。
新曲。やけに木村さんが松茸推しするので、謎の対抗心が生まれて松茸とさらっと言えない病にかかっている(謎)。現に昨日の火曜曲でのダダ滑り(あっ)を見て一生使ってやるまいと思っちゃったよ木村さんすまん(`・ω・´) でも曲調は久しぶりにド速いテンポかつ激しいダンスかつ弱い男のラブソング…って嫌いな訳が無い。だけど発売前に聞きすぎて飽きつつあるというお決まりのパターンです今。だからCD買う前にあんまり聞くなとあれほど…! しっかし今までと比較にならんぐらい振り付けが細かい上に早いから、初めてスマスマで見た時素晴らしい具合の振りの揃わなさに人生で初めててへぺろという言葉を使いました。やだ私まだJKの香り残ってる…!(ジワジワくる謎の喜び) 別に曲調が似てるわけでもないのにレットイットビーを見たくなりました。あとバッテリーか。バッテリーな!!!あれな!!!ゲロかっこいいてこういうことか、と(真顔)。 発音うんぬんは私に発言権など無いので完全スルーとして、青スマかっこいいよぉおおお・・・・!!! 歌番組でやるんでしょうか。まあでもスマスマでやるか。全力待機中なので早くお願いします。あの曲を一言で表すとしんごへの萌えアピが止まらないのでやめておく。あぁでも慎ちゃんかっこいi(ry