エンドレスリピートで視力低下

しますよね。間違いなくね。ちょっと気持ち悪いぐらいTVの前でリピートしてる姉を見て弟は「邪魔WBC見せろ」と淡々に言うもんだから何か言い返してやろうと思ったけど、かれこれ1時間半ぐらいはすごい形相でTVにかじりついていたことに気がついてそそくさ自分の部屋に逃げました。だってPCよりTVのが画面でかいんだもぉおおおおん!!!


あ、えと、遅ればせながらスマップさんの新曲をフライングゲットしましたよって話ですwww
近頃のスマさんのMVがほとんどナチュラルというか自然な5人を撮っていたイメージがあるので、このガチガチに組み立てられたセット、その上ガチガチに派手な衣装着て、その上踊りまくるスマップさんにひたすら戦慄。このビデオ見た後にディアウーマン見たりすると何だかとても神聖な気持ちになれます(土下寝)。 でも私はフリバとかバンバカみたいな感じも大っっ好きなので是非またどこかでやってほしいなー。あーフリバ見たくなってきた。話逸れましたが、ほんっとすっげえかっこいいですね!!!もう、かっこいいですね!!!って感じなのでこのままだとやっぱり長くなるので色々はしょりつつ好きポイントを挙げたいと思います。まだ見てないよ!って方もいらっしゃるので続き伏せますね。



中居様が…メイキングで笑っている…だと…?と震えました。どんだけだよ私。でも終始仕事人顔でふつくしすぎて泣いた。ミステイクのなかいさんに関してはただただ卑猥。(感想がおかしい) あの人どっか閉じ込めるとすっごい妖しくなりませんか・・・・!! ダンス以外のソロカット(籠の中)が全部妖しいのでその度に一時停止しかけました。怖いですよんじゅっさい。ミステイク見てると思うのが、木村さんとゴロさんを超える勢いでいいとも組の妖艶っぷりが怖い。O型組はなんかすっと入るというかセクシーだけどまだライトっていうか説明つかないんですけどww、いいとも組の何ていうかねちっとさというか一筋縄ではいかない感じが卑猥…!!電池のなかいさんはもうテライケメンでのたれ死にましたよええ。ありがとうございました。あの眉間に皺な感じがもう・・・・たまらんヒィイイ(落ち着いて)
電池の最初のツートップがツートップでツートップだった。もはやあの2人ほど威圧感を与えるアイドルっているんでしょうか…と日本中に聞いてまわりたい。怖い。こっち来ないでぇえええと思わせるあたりが私にとってのツートップです。私のような愚民は遠巻きの遠巻きの最後列でそっと見守るぐらいが丁度いいんです…。 あときむらさんソロの「ハイヤーハイヤー」を大音量でイヤホンで聞くとヒィイとなります。何この吐息感。ミステイクの囁きといい、改めて木村拓哉はええ声であるということを実感。そんなええ声の無駄遣いといえばワッt(強制終了) そしてミステイクごろさんがマッチしすぎって何回言えばいいんでしょうか。バラと吾郎合いすぎやろ。最近すごい吾郎さんに癒され過ぎてて土下座したくなります。ありがとう吾郎さん。
しんつよはもうリア充の鑑ですね。それまで散々英語ラップでヲタをバッタバッタ倒れさせてた慎吾がポン様の前になるとあの特有のもにょ声を出してきやがってね・・・・・むしろもっとくれって感じです。もにょ声たまらん。欲を言うとプラチナ慎吾でMステ出て欲しかったよ(ノД`)!!! ってぐらいプラチナ慎吾がすきです。ていうか最近の(もっと言えば去年の音楽の日辺りからの)慎吾のイケメンさ異常すぎて。スマ内では末っ子としての役割全うしてるのに、外に出てピーヤマさんと共演してみれば頼りがいのある先輩とかなんて年齢知らず…!

てな感じでほんっとすっげえかっこいいですね!!!の中に含まれた詳細でした\(^O^)/ Mステ楽しみです。