おひさおひさし

えへへお久しぶりです。なんとか生きてまぁああす!と言いたいとこですが、先日胃に穴が開いたような痛さに早朝襲われまして結果的にプチ胃炎状態、みたいなwwwww このまま行ったらセンター本番インフルかかりそう・・・・!!!(((゚Д゚;;))とかおっそろしいこと考えてます。あ、また穴開きそう(まがお)。

更新しない間に気づけば東京も味スタも終わってたりとか、気づけば平八様とふみくんが始まってたりとか、気づけばチョコザイくん再来のお知らせが、とか気づけばギフスマDVD発売のお知らせ、とか・・・・・・・え、もうやめてくださいよジョーダーン!私普通に年明けてから出るだろと思って普通に受験終わってから神聖な気持ちで見ようと思ってたんですけど!!!何だその斬新にもほどがある(←皮肉たっぷり☆)手口は!!!!このやろうビクター!!!!でもね・・・・本当にね・・・・嬉しいのですよ・・・嬉しいのですけど金銭的にも時期的にも泣きたい時期なんですよ・・・・・・泣きたい気持ちですよ・・・あぁ何かウラスマ見たくなってきたよ…。今気づいたんですけど、私何でこんな更新しなかったかって、今ブログ書き始めると普段でさえローテンションなのになおさらネガティブ自重できないんだったわwwwつらいwww

もんすたもねぇ、プライスレスも見たいんですけどなっかなか見れなくてですね…いつ見ようかと思ってるうちにこないだ金田一さんをチラッと見かけてそのまま見てもうた。最後までちゃんと見てもうた。←  かっ…わ・・・・いいな!!!ふみお!!!って唸らせたいんですね分かります。飽きることなくかわいいを言いまくって見終わった私に拍手。どうでもいいけど私蓮佛ちゃんすごい推してるので、年の差ハンパねえなとか通り越してあのカップル推せすぎてツライ。2人揃って可愛過ぎてツライ。蓮佛ちゃんの「ふみくん」にハンカチ口加えてわなわなしそうなレベルで萌える。うーんもうこういうノリでもんすたもチラ見→フル視聴しようかしら^^^(果てしなく自分に甘い奴の典型)


あたるブルレイの特典映像が大分恐ろしいことになっとるみたいですが、皆様がなかいまさひろにバッタバッタやられてるのを横目に見ながら 今日も平和ですな(´ー`)と思う今日のこの頃。みつこでした。←