きーむーらーくーんー!

どうもC5が無音の図書室で勉強してるときにシャッフルで流れたら異常に照れてくるミツコですお久しぶりです。木村さんがなぁああああぁああにぃいいいと全力ジャイアン化してライブで返事するの想像しただけで ふは…ふははwwwてなります(何) あとつよしのロリ声も照れる。何だあれ声の年齢サバ読みとか聴いたことないかわいい。そんな感じで今日とりあえず模試終わりで(自分的に)一段落ついたので、ちんたら書き殴りたいと思います。最近のことです。

最近のO型コンビが面白い。特にごろーさま。吾郎さんは前からすっごいこの人!!!!何!!!!て勢いで私のツボをズバンズバン押してくるんですが、見るたび進化してる気がして…ね、もうホント好きですハンパない吾郎。略してパない吾郎。意味分からんけどw 何と言ってもこの前のスマスマでごろーさまの殿リーマン像に相変わらずブレがなさすぎてくっっっっそわろたwwwww もうwwwだめだwwww鼻ほじほじやめwww 幸い(?)リアルタイムで見てなかったので、皆様の感想が上のような感じで あぁこれはキタ と思い無駄に心して見たら吾郎さまの鼻ほじりが衝撃的すぎて思わず お母さん!!!!!と呼んでしまった(母はスマでは吾郎好き)。瞬間母「キャアアアアア!!!!(悲鳴)(動揺の悲鳴)」 母の表情が戦慄すぎてワロタ
そんなゴローさまの相方きむらさんですけども、今度の月9のタイトル…「あるわけねぇだろ、んなもん!」 ・・・・あ、違う「PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」・・・・・・・ え別に動揺してるとかじゃないですよ。そんな訳無いじゃないですか。ただリアクションが取れないだけです。えそれが動揺してるって? なわけねぇだろ、んなもん! ・・・・・あ、これはネタで使っちゃいけないんですね? 月9のサブタイトルですもんね。自重します。・・・・・・・・・・そんな感じで出オチ感満載のタイトルをブッ込んできたきむらさんとブレないごろうさまが大好きです。


そして書いてる間にスマップ21歳の誕生日が!!!おめでとうございます!!!! エンターテイメントを突き詰めて歩き続ける5人から出るオーラはもはや無敵です。木村さんが言ってた「最初から個性がバラバラだから解散する理由なんてない」と言う言葉にスマップの魅力が全て含まれてると思う。なかなか言えない、っていうか少なくとも私は初めて聴いた。そんなスマさんの深い魅力に遅かれでも出会うことができて本当に良かった。これからもますますの活躍を期待してます。 happy birthデーイ!