謹賀新年

あけましておめでとうございます!!!!
いやぁきましたね2013年。本年も相変わらず亀ペースな更新率だとは思いますが、どうかどうかよろしくお願いいたします。

ここ3年恒例になりつつあるガキ使→紅白スマ→直後にハケる中居様確認→豚局移動して中居様生存確認→ジャニカウントダウンと豚を行ったり来たり→プチスマコン堪能の黄金リレーを今年も楽しませていただきました。いやぁガキ使見ながらスマさん全力待機してたんですが、時間が進むにつれて今年も手汗の量ハンパなかったっすあざーす! ちょうどスマさんの直前のガキ使では山ちゃん(※山崎邦正御大)がやっぱり今年も蝶野さんにビンタされる寸前でして、山ちゃん逃げてぇえええ><とスマさんくるぅうううう><が絶妙に入り乱れてて年越し前にパンクしそうでしたあざーす! いきものがかりさんにうおおおおってなってたら嵐の皆様がスマップ2012スペシャル!とか言うからうおおおおおぉおおおてなって幕が剥ぎ取られた瞬間遠方にシルエットのごとく並ぶ5人がひたすらかっこよすぎてうぉおおおおぉおおおオオォオ(この時点で半泣き)となりました。なんだあれどこの国の国宝ですか。既にオーラがおかしい。そっから5人が近づいてくるのを見て こないでぇえええぇえええええと意味の分からん叫びを上げて泣き荒ぶる私のような方がきっと居たと信じてる。それだけでもうお腹いっぱいでした。私の2012年満足です。

そっからのCDTVも良かったですな!テンダラーまたどっかでやってくれないかな。HIKARI最強です。その前のオレンジに誰もがきょとん(・ω・)としたと思いますが私もその中の1人ですwww 素晴らしくイカツいオレンジだったwww その後スマさん鏡割り見てファンモン見てYUIちゃん見て寝たんですけど、5時までちゃんと起きてた方の為にサタスマ出血大サービスがあったとか。あの茶色毛のニット帽のせいで小動物化したなかいさんの愛らしさはいつものことなんで放っときますが、慎吾様よ!!!様付けするほどのイケメンっぷりを年明け早々に見せ付ける慎吾様の策士っぷりよ!!!! あぁ是非リアタイしたかった。それと同時にピー様がいい子すぎて泣きました。にっこにこしながら後ろで先輩2人のカオスっぷりを見つめるピー様の天使加減はいかがなものか。ありがとうCDTV。今年もよろしくです。


あと合間の中居さんのトーク。中居さんのあの感じが中居正広トークの所以たるものだと私は常々思っておりますので、某番組の中居クン!です!!みたいな演出に萎えるのも無理ないなと思っちまいました。ごめんなさい。さんスマにしろあの番組にしろ思うけど、人数が多くても土台がしっかりしてなきゃ意味無いんですね。的を得てないとただのうるさいガヤになっちゃう。よく中居さんがすっとぼけた顔して発言した時、えけびと江角さんの総勢何十人にもなる女子軍が一斉にえーとか信じられなーいとか総ツッコミするあの画がディレクターさんの目には美しく思えるんだったら別の話ですけどね☆ あぁあこんなとこでこんな話するんじゃなかった…!!!
とにかくベッキーとの会話が微笑ましいを通り越してもう結婚しちゃえよ的な目で見てたことをここにご報告致します。ではでは今年もよろしくお願いします!