踊れ叫べそして燃えろ

えー遅ればせながら福岡参戦の皆様お疲れさまでした!!!そしてタイトル通り燃えつきることができたでしょうか!!!私は皆様の感想を見るだけで燃えつきかけてますよwwww(゚∀゚) DVD即買いするのでビクター様お願いね・・・・・・! それより年長組の背中合わせが初日だけあったとかなかったとか…やはり気まぐれ具合は通常運転ですねわかります 重要無形文化財狙いたいんですねわかります
そういや最近母の実家に行ったんですけど思いっきりあいぽどの充電コネクタ忘れて帰ったていう。しかも帰りの新幹線でギフスマフル稼動で聴いてたんで帰宅後すぐに充電切れたというねwww郵送で送って下さいという旨を伝えなければならない。悲しい。朝に田んぼ道をチャリ通しながら叫ぶ「じゃすごー!」最高だったのに。あぁできるだけ早く送って下さい…!>実家 しかし愚かなのは誰だって私だよ知ってるよ。
それとぉおおお黄本見ましたぁああガイドも見ましたぁあああああガイド様本気で何者ですかあぁあああ神様なんですかぁあああと叫んだところで一言。中居さんゆるキャラ化はんぱねえ。ガイドの誌上お祝いの顔のゆるさが2割増でひどいのはきっと照れが8割でその他疲れでしょうな。そんな中居さんはまた新番組ですって?これ以上増えたらながたまマネのブログがもっとイカれると思うww どんだけワーホリなんでしょう…とヒューマントラストのCM見てて思った。あんなテンションで番組やれたら「中居クン」的にはどんだけラクかwww 突っ走りますね40歳。