色んなもの脱ぎ捨てて

スマップさん働きますね…(´;ω;`) 全部追っかけられてないです^^昨日のたもすてをバッチリ見たぐらいです。あ、久しぶりにスマップさんがナチュラルハイ(ほろ酔い状態)で後半ひな壇芸人で笑いましたwww 健ちゃんがえぇ?とタモさんに言った瞬間バカ受けして公に晒す木村先輩とそれに拍車をかける中居先輩、あぁやっぱり突っ込まずにはいられないのね…(´ω`)と微笑ましく見てたら、すかさず「健くんいいよ!大丈夫だよー」と癒しボイスでなだめるつよしの図ににやにやしました。しかし中居さんがあんなにたもすてで笑顔が多いの久しぶり過ぎてひやひやする(笑) 忙しすぎてコントロール機能マヒしてんじゃないか…?あぁ恐ろしや。まず基本的にリハのスケでカッツカツで5人全員壊れかけだと予想。あとやっぱりブイ様とスマさんの並び!!!ktkr!!! 後輩と絡むのもいいけど私は断然ジェイフレと絡んでるスマさんが好きです。番組やってくんないかなー。もう2時ぐらいのド深夜で!


ライブもどんどん当落決まってますねえ。アルバムも聞かせて頂きました。私が絶賛推薦中なのがHIKARIです。聞いた瞬間うわあああぁかっけええええとなりました。こーいう曲は慎吾が映える気がする。前に!も好き。曲はド直球の応援ソングで、シングルとしては木綿でよかったと思うけど、この曲も受験生にとってはかなりクるものがあります…これからこの曲聞きたくろう…。 ソロはまだ聞けてません!ザっと皆様の感想まとめると、中居さんはチョコくん降臨で木村さんはララララで(どんなまとめ)、ゴロさまがまた難しそうな曲でつよしがブッ飛んでて慎ちゃんがアホほどかっこいいことはわかりました。w 私最近慎吾かっこいいしか言ってない(笑)。また聞きますー。C5はサムガで流れたあと心優しきファンの方がアップして下さった音源で聞いたんですけど、クレイジーの意味がわかったよ。中居節炸裂すぎて後半何か泣けてきたわwww 最初え、かわいい何だコレ!と思ってたらいきなり超かっこいいし、サビの歌詞に震えるし、何よりも四捨五入したら全員40が叫ぶ「なああぁぁあぁああにぃいい」が最高過ぎたwwww そりゃゴロさま帰りたいよねwww ライブ楽しみですねえ…。行けない私は早くDVDが出ることを心待ちにしてます。でも札幌がクリスマスだったらいつ出るんだろう…3月とか…?


そんな感じで!