心の強さ

27時間お疲れ様でした。 放っとくとまた更新しなさそうなので、終了直後の感想をば。

今年は色んなプロフェッショナルを見た気がします。どうしてもスマップ目線になるけど、5人全員がバラバラの立ち位置にいたというか。そしてタモさんの中和性というか、画面を和ませる柔らかさのおかげで見やすかった。最後の大縄も、40回て本当にすごい数ですよ。大縄の見かけと実際やった時のギャップの差は私本気でギネス乗ると思うwww

まずつよしのまっすぐさにやられました。それを見つめるサタスマにやられました。そしてつよしを支えるO型コンビにやられました。そして何より、あそこでそれそれの立場でつよしを見守る4スマの図が圧倒的だった。こっからは一人で行けとつよしを見送る木村吾郎にひたすらがんばれと声をかけ続ける末っ子、何も言わず、ただじっと見つめる中居さん。ここでかっこいいと言わずどこで使うのか。つよしが走ってった後の遠目からのきむごろ2人の立ち姿がびっくりするほどかっこよすぎてボーゼンとしましたわ。恐ろしや恐ろしや。
中身はもう濃かったね!!今年!!!時には後ろ髪長過ぎかつ服装が古めかしい写真を見せられたり、時には本気で堅気じゃなくなったり、時にはアイドルが現金を見せたり時には自分から熱湯入ったりwww それを上回る衝撃がつるべカーメンだったのは内緒です。あ言っちゃった。べーさんは昨夜の酔いっぷりといい最強ですなwwwそれを画策してた中居正広まじ策士\(^O^)/

あー、思うように感想がかけない…!中居さんの裏司会者っぷりとか(BIG3鶴瓶師匠との図が壮大すぎてワロタ)、慎ちゃんの恐るべしイケメン力の衰えの無さとか、ただただ木村さんが犬にしか見えなかったとかその他もろもろ書きたいことあんのに!あ、そうだ早朝5時ぐらいの水も滴るイイ中居がアイドルの鑑すぎて爆笑したことをココに報告致します。
だがしかし!これだけは言わせて!カンペちらちら映るのだけは本当に萎えるんでやめて下さいフジテレビ様!