赤さと照れは紙一重

木村拓哉さま!!!!39歳!!!おめでとう!!!!ございます!!!!!

ファンパ終了からのTL読み返しに夢中になること早数時間、スマップという神的な存在として崇めそして奉りたいぐらいに幸せな気持ちでいました。きむらさんのお祝いもエントリしたつもりだと勝手に頭が認識していました。結果・・・・・・放置でした。(ちーん) てことで若干日付詐称気味(バリバリ詐称しまっくってる気味)ですがめでたいお誕生日に寄せて!


いやーもうほんとにおめでとうございます。(それしか言うことないのか)
こないだのスマステのSMAP全シングル特集見てて改めて嚙み締めたんですけれども、やはり木村拓哉の無双っぷりはハンパじゃないな、と。いやもちろん他のメンバーもかっこいいんですよ?若さやフレッシュさが存分に出てるんです。けども、お色気という部分だけで見るなら、木村の兄貴は20代前半の頃から放出しまくっとりました。なにあの心の鏡。あほか。(愛です) でも人間てのは面倒くさい生き物だから、どうしても嫉妬や妬みになったりして本人の耳に入ることもある。それに表面だけで見られた自分が勝手に独り立ちしていく怖さ。それがキムタクと呼ばれるようになった頃、あまり良い表情をしてなかったことに繋がるのかな、とプロフェッショナルを見ててじんわりと思ったり。だけどここまで逃げることなく、先頭に自ら立って、しっかりとした足取りで引っ張ってくれたその男前っぷりに、やはり私は今日も木村拓哉というひとに惚れ直すのです。そんな男前の人は今日誕生日で盛大に祝われて盛大に照れたようですが。なんか、いいよねぇ。もだすまん時も思ったけど、他の4人がやいやいあーだこーだ言ってて、それを遠目から微笑ましくも呆れた瞳で見つめる木村さんの図っていうのがww 木村さんの心のピュア度は誰にも負けないと思います。だからこれからもリーダーに任された大将という役割を全うしていってください。ヲタはしがみついてついてゆきます。



…この時点で20分遅れwwファンパの内容見てると、もう幸せが溢れ過ぎて寝るのも惜しくなる。DVD作ってもらいたいぐらい。特典と言わずノーカットで。金はいくらでも払う・・・・!!!とりあえずつとぷの絡みは永久保存版で後世に残したい。つよしの自分の口許への視線をあの中居さんの7cmデンジャラスゾーンに入ってまで表現しようとするその勇気を国民は待っています。いやもう、スマップがスマップでスマップだったことが何より!お見送りとか目がテンになるようなことも平気な顔してやっちゃう、そういうとこもだいすきです。…うあああもう何かライブに行きたい!!!いきたいよおかあさん!!!!