狭間ブッキング

1週間と2日ぶり!いやはやテストのお陰で先週1週間処刑された気分でした。まぁ12月始めに期末という地獄絵図が待ってるのだけれども。がんばる。とりあえず古文を極めないと私は来年の今頃死んでるとおもう。

てことでちょっとの休暇に運良く京都で展覧会があるというので友達と2人で行ってきました(・∀・) 現代アートが基本なんだけど、もうすっごかった。わたしの語彙力など微塵に潰されるぐらいアートの塊でした。やっぱ美術好きだな!と思わされる。朝から行ったので昼ぐらいに全部見終わって、帰るにはまだ早いしご飯もまだだしってことで何しようかってなって、清水寺にwww もう王道コースを制覇しましたさ。三年坂で修学旅行生に紛れながら八つ橋を買う私たちは完全に舞い上がっていた\(^O^)/ww お昼は天ぷらそば!うまうま。そして抹茶ソフトを食べて京ばぁむを買って帰るというwバカたのしかったです。また行きたいキョート!新快なら30分でいける距離なのに結構悩む運賃でもある。

そういや昨日ワッツで我に返ったけど、今日ファンパだったんだよね。今全力でTL追っかけながら奇声あげまくってます。なんだあの神々しいひとたちは。泣いてもいいですか。来年ツアーあるんだって。ていうか12月のギリギリに新曲出るんだって。歌いだしなかいさんなんだって。きむらwithギターなんだって。
…泣いてもいいですか(´;ω;`)