君には精一杯の愛を。

TLがなかいさん美形祭りでいっそ噴いたわwwwww すっごいなーそういえばこの前のTVnaviスマ表紙は女優ビジュすぎて参った記憶が。同じくソロカットの俯き加減の瞳から出る睫毛の長さとか。あんな39歳なりたてでいいのか…!不公平…!!と現役女子高生が本気で思いました。既にお肌で負けてると思います。悲しい。まだ10代なのに(無意味すぎる言い訳) というわけで楽しく見させてもらってます。なかいさんの写真が露になるたびにみなさま(*´Д`*)←こんな感じになるもんだから、罪多き男ですよほんとに。いつかに言った「アイドルとは人の気持ちを掴む仕事ですから」とかね、もうほんと うっせぇよwwって感じですよ。とっくに掴まれてるんだよおぉおおおお!!!!閻魔ぁああああ!!!(発狂)(悶えと苛立ちが一気に来た)(見苦しいやめなさい)


せっかくだから私の中居さんビジュアル論について少しだけ。私の主観などものすごくどうでもいいことですが何しろこの日記は全て自己満足の為!それだけ!(…)で書いてるものなのでご了承くださいませませ。

個人的爆発ヒットはもう必然的にバードマンのOP〜fly、ideaと来るこの一連の流れ。OPで超ヤンキーっぽさを放出しまくって、木村さんの隣で立ちあがって(ここいらない)、ワルそうだと思ったら帽子外した瞬間「俺イケメンです」的な表情をかましつつ、帽子を超いい感じに投げるのも殴りたくなるほどにツボ。全てがツボでしかない。まずあのシンプルな黒スーツが好きなんだよね。これは5スマ全員に言えることだけども。そっからのflyは笑っちゃうぐらいかっこいいんですよ。三十路入る前のこの頃はやっぱり踊りが若いことは否めないんですよ…!いや今でも十分元気溢れてますがね?やっぱりね、若さ特有の色気がすごいんですよね・・・・・!(自重してください) 間奏からの囁くようなソロはバラエティのなかいまさひろしか知らない皆々様(芸能人含め)に見て頂きたい。ヲタの盲目フィルターを脱いでもあれはかっこいいです。目力ありすぎてもはや爆笑です。そんでideaになったらえ、このひと誰ですかってぐらいの笑顔を振りまきやがるんですあのおとこ。
それと同じような悶えを体験したのがドリスマのOPでのなかいさん登場シーンかな。あれも無双すぎて盛大に笑った。そうです私一定限度の興奮を超えると何故か大爆笑する癖があるんです。あっれはもう笑いすぎてお腹痛くなったよね。(めっちゃ褒めてます) ていうか中居×ステッキは最強だと思う。怖いものなし。草だけ生活で流れた5Rの時にバットだか何だか持ってた時もすごかったなぁ。確実にボスの目でした。
以上のことも含めて最近通学の時のチャリで思ってることは、リアルスコープか何かでスマ特集をやってほしいということ(笑)。ていうかスマがいないところでスマ特集やって、色んな感想を聞いてみたいっていう何とも俺得な企画www 朝の通学で考えることじゃないって?いいんですそれが活力ですから(`・ω・´)きりっ


あー、そんなことしてる間に11月だってさ。