鍵をかける2秒前

いやー、ベビスマ神っすね!こーゆーの待ってたのよ。こんなシンプルな企画に飢え過ぎて深夜にも関わらずニヤケダダ漏れでした。ここ半年で一番のニヤけだった\(^o^)/崇拝するよベビスマ(あくまでスマスマとは言わない)(…)!
何が良いって、何言っても許されるっていうあのノリですよね。ぶちまけても誰かがフォローしてくれるだろう、っていうスマの安定感の根本にあるものがたった10分弱に盛りまくりでほんっと困っちゃうぜ^^ 中居さんのあーいうトーン好きすぎて盲目です。ポン様がUFOで暴走した時「めんどくせぇなあ」とかポロっと言っちゃうあたりが好きなんです。木村さんへのノリツッコミはもう深夜帯だからこそ存分にニヤニヤしてやったぜ。あれ真っ昼間だったら意味分からんテンションだったかもね、わたし。ある意味良かった。嬉しそうにビキニ??とか聞くわんこみたいな男前が素敵でした。あー、こーいうの10分といわず30分番組にしてほしいくらい。これスマスマ本編に行ったらどうなるんだろね。既にゴールデン危険ワード連発ですがw ていうか前から思ってたけど通例としてスマスマは歌でエンドロールが流れるんじゃないの?少なくとも私はそっちのがいいよー。歌であーもう終わりかーと思わせてくれる方が好きなのよ(´・ω・`) 最近は歌無いこともあるし。っていうかスマ曲歌うときメドレーにして頂くより1曲1曲全部歌って欲しいんですがね!要望多すぎですかね!すいません!へっ!(…)


TVfanとポポロやらガイドやら見てきました。あーそうだ、ウレぴあ本屋どっこ探しても無いっていうwwていうかあれは週刊誌コーナーなの?それとも違うところにあるのかww?仕方ないからネットで頼もうと計画中。でも高そうだよね…でも中居さんがひたすらかっこいいらしいよね…
ガイドのベビスマの欄のつとぷは何があったの\(^O^)/!何しがみついてんの!分かんない!分かんないけど期待し過ぎず待ってる!だから是非放送してください!にしてもきむらんがすげー笑顔だ・・・・・どこ見てんだろ
TVfanとポポロのつよしのインタ読み応えあります。メンバーについて語ってるとことか。金縛りの話とかね。国内のライブの時の終わったあとみんなすぐ帰っちゃう感じなのに中国行ったら常に5人で居た、とかもおもしろい。なんなのそれ。何年か前に木村さんが俺らアウェーなとこ行ったら5人で縮こまるよね的な話してた気がする。


現実世界ではもうすぐ模試ですねー。それと個人的に部活の油絵を仕上げなければ。今日先生に色々言われて帰りのチャリンコで泣きながら帰りましたわ(笑) 自分らしさが足りない、らしくない、もっと自分の表現をしろっていうニュアンスで言われたもんでふと我に帰った時に自分らしさって何だろう?って思えてきて。考えれば考えるほど脳内がぐちゃぐちゃになるんよな。それはこの前のスマフェッショナルを見たらヒントになるんだろうか。模索中です。がんばろ。