you can change the world.

最近私の中の中居正広という人間が男前すぎる件について。


いや、そりゃ多少は私の目の過剰な美化ビジョン的なものも含まれてるけど、ビストロ黒髪のヅラは違和感ありまくりで頂けないけど(ありゃないぜ兄さん)、相変わらず黒バラの結婚トークでどうしようもないキャラになってるけど(黒バラの中井さんは99パーキャラ化)(恐ろしやああ)、相変わらずドエスを振りまいて周りを巻き込んでるけど(被害者三村さん)

何でしょう、2006年のライブMCではまだ仕切ってたなかいさんが、もだすま辺りから急に大人しくなって、いやもうちょい前から え、心境の変化ですか?それにしちゃ急過ぎませんか?てぐらい前よりもっと一線を引いてる気がして寂しかったのも事実。だっていきなりさん付けで呼ぶから!"木村さん"はまだしも香取さんて!香取さんってええええ!!!と少なからずヤキモキしたのも覚えてます。だけどその後のサムガでぼそぼそと理由を明かしてくれたなかいさん、そしてそれから月日が経って城島くんがなかいさんについて発した「あの人の行動には全て理由がある」。震災後の行動、ファンミのつなぎ姿、そして数日前のプロフェッショナルを見て、あー、わたしはあの方を全然追っかけられてなかったんだなーと思った。まだまだ知らない引き出しがたくさんあるのにね、なかいさんにもスマップにも。


まあ何でいきなりこんなこと語りだしたのか自分でもよく分からないんだけど、カミスンのテゴマスを見て急激に体温が上がったのでねw 最後にテゴマスの2人に言わずに1人でぼそっと「山下が気になりますよねー」と言ったのは私的に2人への配慮なのかな、と思う。まだ脱退発表から日が浅くて難しい時期だから、山下個人について2人に質問するのはもうちょっと先だと思ったのかな。2人に質問する時は全部グループとしてで、仲間っていう表し方だったから。だけど最後に呟いたのも中居さんなりのフォローだよね。ツイ見てたら中居賞賛の声が圧倒的で思わず噴きました。こういうのをさらっとやるから侮れないんだほんとに…!でも簡単に男前とか言いたくない謎の自分との葛藤…!

なんだかなー。中居さんのいう「スマップを追い越すようなファン」になるために日々精進したいと思いますわ。絶対逃げ足速いんだよあの人ら。ていうかゆっくり走っといて追いつきそうになったらいきなりスピード上げるとかそういうことするんだよきっとwww閻魔様主導でw