20回目の重み

「じゃあ、このろうそくの火はあの、うちらチーム全員で消さしてもらいたいと思います」@ワッツ


・・・・・・何それ溶ける。


本人の生声で言われると何とも言えないものがありますね。それをあの舞台でさらっと言えちゃうのにメンバーが自分の誕生日についてトークし始めたら一歩引いてそれをダダ照れで見つめてるきむらさん。何そのかわいい感じ。思えば先々週のワッツからかわいかったんだ!フライングして自分の誕生日の話がファンパで話されてんのを自分で妄想して勝手に照れてたあの時から既に!既に何かあのひとかわいかった!可愛さを前面に押し出そうとしてた!!!いやーきむらさんがこうである限りすまぷは安泰だと思われます。だからこそ流れたWSが揃いに揃って12日分だったのが(´・ω・`) きむらさんの公開破顔見たかったよー。それと赤青見つめ合う図の件とか最後挨拶でサタスマぶち込んできたのとかOPの中居さんがイカしたボス猿過ぎてもはやワロタ件とか・・・なんですかね、記者が12日に来るっての知っててのあれですかね。もちろん12日の映像もありがたく受け取りましたが(・∀・) 王道曲だけでやるコンサなど楽しいに決まってるだろーー!!!!! そういえばわたくし最近ダイナマイトのイントロの神さを再確認したんですが、あっれは本当にかっこいいよねぇ。そういや今年明けてすぐのCDTVは悶えた。悶えるしかなかった。そして改めて気づく歌詞のえろさ(笑)。スリットの隙間から楽しいゆめーをみーるー♪とか何かえろくない?wwあれ、わたしだけ?www
あと新曲も気になってたんですけど、ファンパの中居さんが迷子すぎて、昨日のワッツでやっと音程を認識したヲタが続出してる様子に中居正広の真髄を感じました。(え) 私的するめソングかな!大好きこーいう哀愁漂う感じ。きむらさんがギターなのを聞いて、ちょっと(´・ω・`)と思いました正直。この曲調ならゆるく踊って欲しかったなー。あくまでもゆるくね! せいわっちゅーうぃるぐらいのゆるさで気だるく踊ってほしかった(笑)。FNSはこれで行くのかね? けど初っ端これは明らかおかしいんで、多分違う曲だと思うけど。そもそも2曲以上歌うんだろうか。さらにそもそも、OPから行くんだろうか。もうね、これ果てしない私欲全開の考えなんですけど、OPダイナマイトにしてほしい。これダイナマイト熱が冷めるまでしぶとく言い続けると思うwww だって今のわたしのテンションを上げる神ソングwww


今週の仰天がなんか楽しみです。後輩が来ると仕切りニヤニヤしてません?wwあの方。わたしにはそう見える。玉森くんに大して「ヘタって言え」ってもう瞳が言ってるぞ☆ むしろもしあそこで謙遜されて「いやいやいや…」とか言われたら逆にキレそうで怖い(笑)。あとPさんの呟きにもこっそりうるうるキてます。