退屈な夜を飼い慣らす

お久しぶりです!ただいま絶賛期末考査中なわけで、前回のアニソンスマスマも見れてません。あ、でも「遠藤さん」のとこはバッチリ見たよ(笑)。ガチで照れる39歳とそれにもらい照れする34歳がかわいすぎました。2人して撃沈ってww慎吾なんて声すら照れてたからね。そんな34歳の好きな女の子にもらったテープが回ってきたんだね!的な攻撃に深く頷く同学年木村もかわゆい。


そうこうしてる間に12月なんですねぇ。今年の早さは50メートルを全速で走った感じでした。いつも持久走並なのに。てゆか今年の年末SMAPスケはどうなってんの?まだ詳しくチェックしてないんですけど。FNSとMステと紅白とさんタクさんスマはキャッチできたんですけど。あ、そうだかけ算!やるんだね!くっそ楽しみなんですが、わたしはゲスト次第で興味の沸く沸かないがはっきりするタイプなんで、早くゲスト情報欲しいな。てか去年のジャニーズ枠が神すぎたんだよ。リーダー対談初っ端にやられちゃったら!!!おっさん3人が自分のグループについて語り合う、ってもう素敵以外の何物でもない。今年もやってもらいたいぐらい。でもまず今年もジャニ枠あるのかが問題だよね。思い切ってキンキ2人投入して堅いコンセプト取っ払ってぐだぐだ思い出話してくれたらいいのに(笑)。でもそれじゃ何か違うんだよなぁ。あのお三方については深夜のそれこそベビスマみたいな雰囲気でやってもらいたいのが本望なんですよ。ていうかまずスマキンキの関係性そのものがいくらでも語れるぐらい大好物でして(^ω^) 基本縦社会に弱いですわたし。スマップのあの年功序列の神々しさにはいつみてもやられる。


前の記事辺りから始まっているダイナマイト熱がまだ冷めませんww
イントロ好きすぎる。そしてそっからのダンスがまたもう踊り狂ってる感じが!!! FNSやってくれないかな、まじで(笑)。投書送りたいぐらいなんですが。踊り狂うスマさんが見たいよ…!いや今年の初っ端からやってくれたけども…!でもあそこまでやられたら来年もあるんじゃないかと模索するのがヲタの性…!てかあの時は年明け早々テンションが灰になるまでアツくなってたけど、よく考えたら1グループに30分以上かけるってすごいなwwwそれでMC付きってwwwすごいわwww