不器用を器用に変えるとき

なかい熱がいきなり上がったぞ! な話。





最近でリダ様っぷりをメディアに露出したといえば…やっぱスマフェッショナルのあの北京ライブ裏側の、舞台下から登場の直前ですかね。私的に。メンバー皆ド真剣で、それこそつよしのドアップが超真剣だったあとに切り替わってバン!と出た中居さんは振り返ってカメラをじっ、と見てそして謎の笑みをお浮かべなさった。 ・・・・・・これに背筋が凍らないで誰が我慢できますか?ね、しかも口角上げ上げのバラエティスマイルじゃないんだよ!もうあなた仏ですか出家なされたんですかってぐらいの安らかさ。言い方悪いけど、もうこの世に何の未練も無い死に際に浮かべる笑みですよあれ。大げさにいったら。少なくとも私にはそう見えた!!!だってわたしはどう足掻いたって結局中居信者だから!!!!(テンソン右肩あがってきたよ)(うざいよこっから)

中居さんを見てきて何が疲れるって、あのキャラと素の激し過ぎる(多分落差アイドル一)ギャップね。もう下手したらロックライミング級ですよ。わたしがただの「中居くん」から中居さんという人をちゃんと認識した時の、地上ゼロメートルから見上げた崖の高さったら。鬼畜すぎてもはや笑うしかありませんでした。大爆笑しました。だってあまりにもドエスだ!!!から!!!あんな急な崖初心者には無理だろwwwwwwってぐらいのドエス加減。軽く犯罪並み。あの人の行動全てに裏付けがあって、でもそれをなかなかテレビの画面だけでは伝わりきらなくて、本人よりファンの方が悶々しちゃったりして、時にはファンでさえその裏付けに??となることもあって、 それがそびえ立つ崖を表してるようで当時今より子どもだったわたしには当然面倒くさい人ランキング全世界1位に躍り出ました。そんで隣に居る木村さんの分かりやすさを目の当たりにして、あの方がいかに天然素材なお方なのかを知り、 スマップの真髄という神々しさに口をあんぐり開けるまでに至ったわけです。そんで思った。分かりやす過ぎる人と分かりにく過ぎる人がいるグループってどんだけめんどくさいグループなんだ・・・・・!と。だからわたしの持論でいけば木村さんも結局面倒くさい人なのです。だってすぐ顔に出るでしょ。生放送極限的に不向きでしょ(笑)。そしてさらに言うとわたしは面倒くさいひとが好きなのです。面倒だな…!と思えば思うほどとことん付き合いたくなる。そう思ったら、スマップて何という俺得グループだよなほんとそうだよな。すげえなスマップ。

結局何が言いたいのかな^^わかんなくなってきた。わたし何のためにこのエントリ上げたんだっけ?ww そうだよリーダーなかいまさひろについてですよ。結論として、あの面倒くさいグループSMAPを牛耳る面倒くさいなかいまさひろはわたしのツボそしてときめきでしかないんです。じゃあ具体的に何をしてSMAPを牛耳って欲しいのかって、ライブ構成して欲しいんです。傑作鳥男はもちろん数々のアイドル☆スマップを確立してきたなかいまさひろの今の脳内をさらけ出しまくってほしいんだ…よ…!末っ子の構成もよく練られてあって飽きがないし、世界観がひたすらすごいけど、久しぶりに王道スマップが見たいなと心がうずうずしてるのも事実。言えばよかった→音痴ネタ→すぐに切り替えて「じゃ次はダイナマイトいきます」→ぎゃーーー!!!!ってなりたい(バドマンの血が騒ぐ)!!!! 来年してくれないかなあ…本来なら今年が一番やりやすかったのかもしれないけど。AID収録曲で構成するなら自然と王道ソングばっかになっただろーし。来年とかなかいさんが「スマップラーイブ!イントーキョードーム!!!」っつって直後に青いイナズマでどーん!!!と来ないだろうか。さすがに無いわな…いやでもそんなことされたらOPから萌え禿げて灰になる可能性しかないぜ…(゚ー゚)


昨日の夜いきなり中居リダ熱がやって来たので、そのノリでここまで来たけどそろそろ引き上げます^^文章力のなさ乙^^これいつまで続くかなー。今週いっぱいは中居リダ様が頭ん中占めてるかな。土日暇があったらスでも見る!超美ビジュにひれ伏したくなるけど見る!