サンパチ!

稲垣吾郎さま!!!おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/

短期間でも上2人に年齢が並べないのが逆に萌えます。悪乗りされてるみたいでwwだってきむらさんとか1ヶ月しか変わんないもんね。そんなごろさんは新ドラマが始まるそうで、ちょうど向井くんが主演と決まった時から興味あったドラマだったから今からほくほくしてます。ドエス冷徹イナガキが見れるのねww こないだのプロフェッショナルでも自分は中間の立場だと言ってましたが、あんなに安心感のある中間管理職を極めたごろうさんがかっこいいです。ほんとうに中間管理職だなと思う。2004年ごろだったか、ぴったんこにスマ全員出て、そのあとごろさん1人で出た時に光ゲンジのバックの話とか色々振り返られて、今度はごろさんから逆襲してやれ!ってことで他メンの弱点は?と聞かれたのに、結局褒めてるというかしまいにはSMAPの構成を語り始めるごろさんが好きです。ごろさんの言う通り、上2人はいつまでもやんちゃで中間に悪乗りして、下2人はいつまでも中間にちょっかい出すんだよね(笑)。あぁ楽しい。いつまでも落ち着いた、でもチャーミングで最近お笑い脳になってるごろうさんでいてください。止まらずに突っ走って下さい。なかいさんの愛情も分かりにくいけど受け止めてあげて下さい(笑)。あの人ごろさん大好きだから!ww


そんな中でえふえぬえす。随分思考を変えましたね。怒涛という言葉似合うぐらいノンストップ。
まー夏の過去映像放出でちょっと見直したんだろうけど、それにしても曲だけってのもある意味しんどいかも。全くジャンルの違う曲がコロコロと出てきて追いつくのに必死だった感がひしひしとw ちょっと一息つくぐらい良かったと思うのはわたしだけですかねwwまぁ別にどうこう言ってもアレなんですけどね。
スマップさんは10時回ってから。はいちょっとここで強調していいですか。わたしが2つ前の記事からうだうだ言っていたこと繰り返していいですか。あの曲のイントロが最初分かりずらめに流れた瞬間、わたしの心臓は見事に飛び上がりました。むしろ吐き気のようなものが(笑) だって!!!!だってダイナマイトだぜ!!!!しかも何かいつになくハッチャケ気味に踊ってるんだぜ!!!!ここ数年そっときゅっともディスイズも渋めだった中居正広の足がめちゃくちゃ綺麗に上がってるんだぜ!!!!(自重) くっそかっけえ。やっぱこの曲神。そしてこの曲でがしがし踊るスマップの神さったらない。もう思い出したら泣けてきたよ(´;ω;`) ついでにタイトルのテロップが出た時にダイナマイトの隣に(1997年)て書いてあったのも何か泣けたさ(´;ω;`) それだけ時間が経っても全然色褪せないんだよね、この曲。
そんでから久保田氏とコラボってがんばりましょう!キタコレ超俺的素敵な流れ!どっちもイントロにぶわあぁああってなる。え、今年のフジどうしたの?ってぐらい選曲がいいんですけど。笑顔のまんまも良かったな。あそこだけFNSがむちゃくちゃラフな番組に見えた(笑) それぐらい仲良しなのが伝わってきたよ、特に木村さんwww ついでに中居さんの脱帽めがねオマケに控え気味に笑う姿はちょっともう全国ネットゴールデン帯に流していいんですかこれってぐらいの衝撃でした。しかも生だぜ。しかもスマスマでもないぜ。
最後僕の半分。くそどきどきした(笑) ヲタの醍醐味ですよもう。それ以前にTLの姉さん方の慣れから来る音痴への余裕がかっこよすぎる。超男前。



今度はえむすてですね。何で全部生なんだろう、って思うけどそういえばカミスンも生だったねwww