夢だけじゃ終わらない

もうすっかり寒いっすね。いきなりすぎてびっくりした。東京ではもう初雪降ったとか、もう今年のFNSが終わったんだとか、もう1ヶ月後には冬休み終えて学校行ってるとか、驚愕すぎて腰が引ける(´_ゝ`)…!!! がんばります。とりあえず、この土日で気が緩みまくってるので、明日ががんばります。

Mステちゃんとリアルタイムで見たよ!おっさんたちオソロでかわいいな!しかもFNSカーディガン仕様て!かわいいな!これだけ皆揃った衣装でMステ出んの久しぶりじゃない?(にまにま) 登場の時出だしじゃないのか!と思ってどきどきしてたら一番最後に超優雅に出陣なさる。なかいさん今日カメラ意識しすぎだろってぐらいご機嫌でしたね。(わらい)。だって近年あんなことしなかったじゃんwwww
えーと1995年の映像見ながら結婚したい!と叫んだ女の子(1つ下)の気持ち、わかります。本気でしたくはないけど(ww)、あーやって映像内で愛を撒き散らしてワイプの中居さんをどれだけ照れさせられるか選手権みたいなのしたい。しかしそんな中居さんは照れた時ほど真顔になるっていう(^ω^) 完全ノーリアクションわろた。代わりに大声上げて笑う末っ子の師弟愛…!(違) デビュー当時の体張った仕事の話。そんな話をスマップにさせたら1日では話しきれないんじゃないですかね(笑) 特にリーダー様は(笑) Mステがもしフジ系だったら普通に言うと思うよ、「めちゃイケのせいでね(超絶ロートーン)」ってwww それが分かるのが昨日のめちゃイケ総集編。スマップ(特に中居)がめちゃイケに出て体張る度に賛否両論になるけども、わたしは基本的に笑いに貪欲な姿もスマップを支えてる柱だと思うので、嫌とは思えない。まぁ目を塞ぎたくなるようなことはあるけどね。2004年FNS生ライブとかね(遠い目) でもあの時はもしかしたらやめて><と思いながら見てたかもしれないけど、今見たら超いきいきしてるもんなぁ。金粉とかもう、ホント伝説でしょう。下手したら今の悩んでる若手芸人に見てもらいたいぐらい(笑) 渋谷のど真ん中で動き回る金ピカの国民的アイドル、これこそプロフェッショナルですよ。ドリスマも久しぶりに見た。あれ公演後も見せてくんなきゃ全力で岡村さんに体当たりした木村さんがただの悪い人でしかないwww 確か怖い顔して近寄って、結局岡村さんを抱きしめるんだよね。それで中居さんぽつーん、っていう。


今日は大年表収録なんですねぇ。いつだったか1年を振り返る時に今年はお休みの年だったのでのんびり過ごせました、みたいなこと言っててこのひと・・・・・・!!!と心底怖過ぎて震えた記憶があります。あなたレギュラーだけで何本持ってんですか、と。そういうことをたまにサラっという中居正広はめちゃくちゃ怖いですがめちゃくちゃかっこいいので、お仕事頑張ってくださいね(それしか言えない) そして酒!1週間に一升はひ!か!え!ろ!!!(゚ー゚)