気まぐれですいません

とりあえず今日のスマスマ・・・・・見ないで寝るかも…(´・ω・`)…明日早いし…とか思ってすみませんでした


ビストロ神過ぎた件(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いやー、きむらたくやの根底に眠る威力を久しぶりに浴びさせて頂きましたわ。語彙センスといい言うタイミングといい「黒猫!」と言い放った時の表情といいどれを取っても最高ランクでした。と同時にこの感じ懐かしい。8年前の夏にきむらたくやが呟いた「華奢な閻魔様みたい」がフラッシュバックしてそれも含めて吐血しそうになった^^凄まじい破壊力^^このままじゃ器官やられる^^ まあ全国のつとぷヲタは8年前と何も変わらない木村の愛に白目向いたはずです。わざわざ結局猫にエサやっちゃうあたりもうwww放っとけないんだね(にや)愛だね(にやにや)久しぶりに興味示されたから嬉しいんだよね(にやにやにや) ・・・・・・・あざーっした!!(やけくそ)

とまぁつとぷヲタ爆弾が印象に残り過ぎてこんな感じになってしまったけど、それ以前に今日のスマップくそかわいかった。年末ぱねぇwww家庭的ぱねぇwwくさなぎはごろうと一発芸合戦でもしたらいいよ(笑) 2人とも頑張るんだけどオーナーにばっさばっさ斬られて><←こんな感じになるからかわいい。とくに稲垣先生の><←この顔は絵に描いたようだと思う^^ そして一番のツボは置いてけぼり食らった末っ子ですかね。あんだけ化粧して1人で待ってたのに表は超ガヤガヤしてるっていう(笑) イジける末っ子最高。何その素敵なSMAP


というわけで書き殴りスマスマ感想でした!逃走!