ありふれたもの

超絶寒いのに夕張メロンアイス食べてます。ちなみに北海道直送wなかなかうまいww
オリスタとTVfan買った!naviはお金の都合でやめときました。でもしっかり読んどいたぞ\(^O^)/ 何でfan買ったかって、写真に一目見て撃沈したからです。皆さんは一番最後のドアップで腕組んでる中居さんが良いと言うかもしれませんが、わたしの押しは誰がなんと言おうと歯ブラシを口に加えてる写真です。ちょぅうううかわいい。中居さんの手も好きだな。いいともでも言われてたけど、びっくりするぐらい手ぇ綺麗だよね。女子顔負け。でも男らしく骨ばってるっていう。素敵過ぎる\(^O^)/ そしてインタも良かったのですよ。このスマップアニバーサリーシリーズ、ごろさんもつよしも良かったんだよなぁ。多分慎吾木村も年明けあると思うけど、今から楽しみです。つよしはそれぞれのメンバーとのエピソードみたいなのを交えて話してたけど、中居さんの場合はほんっとにその人のタイプ、性格を客観的に話してる感じ。本人は無意識にぶわーっと喋ってたかもしれないけど、この人本当にすごいですよ。またなかいまさひろが怖くなった(笑)。それと同時に、やっぱSMAPの軸は中居さんだな、と思う。色んな意味で。
そして中居木村の安定感は不滅です。中居さんの木村分析は凄まじい。「空気見知り」の表現がドンピシャすぎてわろたわww この木村についてのインタ見てると基本的に中居さんの中で木村さんは放し飼いなんだねぇ。それを遠巻きに様子見てるっていう。微笑ましいです何か。それなのに背中合わせのことを聞かれるとそっぽ向くとことか、やっぱおまえら猫と犬だよ(笑)。

naviでは後輩にメッセージを送ってます。キスマイに「粋な人たちですね!」ってww なんだそれ(笑)。まー確かに中居さんの気持ちも分からなくないよ。だってとーまくん以来10年ぐらい間空けて全然関わりなかった後輩たちと今年になって顔合わせるようになったんだしね。ヒナがお菓子ネタで困ってるだけど、どんだけあげたんですか。そいで知らん顔するとかなんですかwww そんなエイトにも「挨拶来なくていいよ(笑)!」って言っちゃう先輩他にいないよwww でもキスマイの皆さんがすごいスマップに対して賛美してて思わずニヤけましたスマヲタです^^ あんなに誌面で褒められたらねぇ、中居さん^^ あとよこやまが中居さんの番組見てます、ってのも私的にツボ。あの子中居さんの曲歌ったことあるんだぜ!!しかも選曲がおいらの人生のっぺらぼーなんだぜ!!その事実を知った瞬間「中居チルドレンが生まれた…」と呟いた私。よこやまのスマップ寵愛っぷりは、最近あんまり目にしないからほっこりしましたわ。
TVガイドプラスも楽しみ!表紙がアホほどかっこいいらしいのでね(`・ω・´)