年末のまつり

もう年末なのか…早すぎる…(´・ω・`)!!!!というわけで年賀状、書いてません^^がんばります

最近ぐらいからsmapさん年末大詰めの時期に入りましたね。怒涛のTV出演ほんとお疲れ様ですほんと元気で何よりです。なかいさんとかほんと本人から忙しいって言っちゃうぐらいお仕事山積みっぽいけどほんともう生きてね…!つよしの言葉を借りるわけじゃないけど生きてね…!(ちょ) こないだのスマスマは三ツ矢さんがぶっ飛び過ぎてて、感謝の意を込めて拝みたくなったwwそして変わらない稲垣クオリティの安定感たるや…\(^O^)/ いいわごろさん。いつまでも謎めいたごろさんでいてください。
僕半発売!フラゲはしなかったけど、発売日にちゃんと買いました。真冬のらぶれたかわいい!スマスマで歌わんのかな。あとはDVDですけども、ね、泣きそうになった。いや、泣いた・・・・? 特に後半。やっぱり笑顔は人を元気にするね。笑顔と言えば昨日のMステですな。自然にその場を一体にさせるパワーはどこから来るんだろうな。ファンサだけが全てじゃないけど、全部Mステぶっ通しで見たわけじゃないけど、スマさんのファンサは誰よりもものすごいです。常に全力ってこういうことだわ。で、やっぱり最後5人集まるとこがホッとする。年末って感じがする。

紅白オリスマ入りそうですね!嬉しい嬉しい。あと1曲が何か気になるが。僕の半分…ですかねどきどき あといっこもAID曲でいいんじゃないですかね(笑) 気長に待ってます。