トゥーサウザンドイレブン!

クリスマスイブ以来に更新します…いや、でも12月は比較的更新できた方じゃないかしら…!と自分にタカをくくって今日も生きてます、みつこです。そんな2011年が終わろうとしています。色々あったけど、ものくそ色々あったけど、青臭い1年でした。いろんな人から刺激をもらいました。自分はまだまだだと気づかされたし、それは今でも改善できてないけど、今年に得たものを来年生かせるように日々精進していきたいと思います。来年は第一に受験ですかね…!



年末年始恒例スマップさんメディア大露出期間が続いてますが、できる範囲で追っかけてます。えーうちのレコはちょうど半年前に寿命(と思いたい)で壊れまして、リアルタイムで見れるものは頑張って見てますけど。ほんっと、できることなら録り溜めて昼間にゆっくりと見たいよ!!!でもお金無いんだよ!!!!^^
今年のSMAPさんはもう、本当に怒涛すぎて近年では1番のフル稼動かと。ファンにとっても色んな思いが詰まった20周年でした。とりあえず今日の紅白とCDTVを見て、来年への活力をまずつけたいと思います。紅白はオリスマとのったろーん!ですか!良いね!でものったろーん僕半よりすげえ心配だよwwそうやって年末スレスレまで心を落ち着かせないところやっぱりさすがです。中居さんがCDTV司会ということは、今年も発表の時に中居さんはいなくて、4スマがえ、あれ…と思いつつも年を越して、赤坂へ移動するとそういうパターンですか。もう何年も5人でしてないのかな年越しwま、でも今年も中居さんには顔より何倍もでかいヘルメットを被って頂いて。あと個人的に楽しみなのはドリ娘が出ることです。わたしはやっぱり2000年辺りのモ娘を見て育ったので、うたばんとかかなり見てた!!去年のCDTVの中居さんは吾郎さま曰く比較的ゆるーい司会だったので、カミスン以来のトーク楽しみです。TBS系列だから中居さんがジョンソンと呼んでくれるだけでわたしは(*´Д`*)こうなりますから。またうたばん同窓会とかやんないかな!貴さんも一緒にさ!
と話が何故かうたばんへと反れてきましたが!今年も1年ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。さー、年始の買出しいくどー!