24年目のとしおとこ

えーと、ひとまず昨日のSMAPがんばりますを視聴した皆様本当にお疲れ様でした。本当に疲れましたね。あの5人とちゃんと向き合うと本当に疲れます。でも、本当にしあわせな3時間弱でした。



どうしようか、何から話そうかw 書きたいことが山ほどありすぎてまとめられない…! とりあえず何だろう、まずメンバーそれぞれの企画ですか。正直ね、まともに落ち着いて見れたのごろさまのカラオケだけなんだよなww 他の企画は何かもうワイプ見てると落ち着かなくて!!!何か!!!^^ 中居つよしドッキリは私自身がもういいだろ…!と放送前から思ってたので、あんまり感想が無いんですが。そりゃ茶髪中居と黒髪中居の違いに圧倒されたり、くさなぎ大先生の人柄にもう!!さすがっすね!!!と吠えたり、ヅラ被っただけでちゃんとオンナになるのか…と震えてたら木村様が「何で女装してんの?」とまぁ正論をwww そうだね確かにオンナになる必要は無かったww絶対にwww でももう潮時でしょう。楽しいドッキリだったけど、そろそろガラッと違う企画が見たくなったって思うのは、第1回目のダンディハウスでお腹いっぱいになったからでしょうか。あれは最高傑作だった。来年はもしドッキリで挑むというなら、中居閻魔様をターゲットにするというレベル無限大の偉業を成し得てくださいませ^^ …無理だな^^
木村さんのバイトも木村さんらしすぎて。ワイプの中でキレ続ける木村さんを見るのは何回目だろうかw いやー、1番体力的に過酷に見えるだけにバッサリはしょられるのは私も辛かった…! この番組の木村さんのターンはいつでもヒヤヒヤします(笑)。慎吾のしんまろもね、一昨年の縄文人といい慎吾のVに私は何故か100%泣く。泣くっていうか段々感傷的になってくる。そういう目でワイプを見たらあまりにも5人が真剣で、余計に泣けてくるという無限ループで大変でしたこの時ww
で、ごろさまのカラオケなんですけど、改めてすごく思ったのが、吾郎さまの中間管理職のブレなさ。語弊があるかもしれないですが、一番落ち着いて見れたというか、吾郎さまの人間性に感服したよね…!!!!順位が上がるにつれて分かりやすくニヤけるとか、必死にスピーカーに近づく顔とか、早過ぎなクレームとか、もうあぁ吾郎さんだなぁと。本当にスマップは全員吾郎ヲタですね。大好きですね吾郎さんのこと。微笑まずにはいられない。


交換日記は中居木村剛の感じは分かってた^^中居さんがゴールデンで、ましてや生でメンバーに対して素直になるなんてかすかな期待は、吾郎さんへのごめんなさいを見て崩れ去りました(笑)。慎吾はどっちで行くかわかんなかったけど、そうだわ、送る相手が中居さんだったら絶対流れを読むわw でも慎吾から出る中居エピが好物な私は何度聞いても萌えます。木村兄さんに「日本一の男」とはっきりと言う慎吾もずっとブレないね。立ち位置が木村さんのガチ手紙はねぇ…特につよし宛て。胸がドクンと鳴った。追伸の言葉があまりにも真っ直ぐで。爪の話は最初ハテナマークが飛びかかったんだけどもw あといきなりですが木村さんの字が好きです。


ごめんなさいについてはもうほとんど泣きましたね。もうこの時点で長文なので内容は割愛しますが。最後吾郎さんからの中居さんで涙腺崩壊。柵が壊れた。うぃあすまの5人を見てさらに泣く。吾郎さんガチでありがとう。中居さんの無理すぎる照れ隠しも含めてこのターンは完成するのです。
そんでもって何ですか、うちのリーダー様の大トリですか。爆弾過ぎて時が止まってもう何がなんだか覚えてない…うん… とりあえず中居このヤロウ^^天邪鬼^^ばか^^と中居ヲタ様は皆思ったであろうと予想します。メンバーでさえ知らなかったとかなんだよ!!!泣くしかないだろ!!!!怖いぐらいファンと共存してくれていることが分かる手紙で、怖いぐらい声も優しくて。こんだけ色んなことがあってもやっぱりついていくのは、もう何らかの重力としか思えない。幸せな重力ですよ。ほんとに。


これだからSMAP最強なんです。さかさまの空ほんっっとに良いな!!!!あの手紙からの流れ最っっっ強だな!!!! 話がまとまんない感じで本当にすいません。あぁもう!!!すきだよ!!!!!という感じで叫んで終わります。ありがとうございました。