1週間経ったぜ的な。

今週の月曜から学年が上がりまして、びっくりするほど時が流れるのが遅すぎて水曜日ぐらいに あ、明日ATARUだ! と本気で笑顔で口に出しそうになりました。始業式は大抵水曜日以降だろっていう私が勝手に考えた常識さらっと覆すんじゃないよコンチクショウ。しかも今まで一緒にいた子と全員離れる運の無さ(笑)。周り皆顔見知り程度www 1人ぐらい!!!1人ぐらいさあ!!!!ねぇ!! お陰で3年目にして新しいお友達を探すというね。ほんと話したことも無いグループの人たちに話しかけるという、恐怖でしかないwww なんかもう人が怖いwwww(ヲォイ待て) そんな謎の恐怖にビクビク震えていたのが月、火曜日。水曜は勇気を振り絞ってお隣の可愛らしい女の子に声をかけたら思いのほかウマが合いそんな感じで頑張ってるんですけど。もうね、友達がどうたら言ってられません。高校最後の1年は行事ずくしらしいです。約1週間後には新入生を歓迎しようというプチ体育祭があったりテストがあったりテストがあったりテストがあっt(省略。) そんなチンタラ言ってられないワケです。頑張りますほんと。さかさまの空毎朝フルで聞いて頑張ります。あの歌ほんといいね。


という訳で新学期早々の所感でした。クサナギさんのドラマの感想も書きたいけど睡魔に勝てなさそうなのでAスタジオ見てベッドにダイブしようと思います…。あぁ!もう!頑張るよ!ね、がんばるよ!(落ち着いて)


・・・・・・・ていうかクラスにスマヲタ1人でもいたら一気に人生バラ色なんだがなあ(真顔)。頼むよ同世代!