いろいろいろいろ。

何かもう4月も終わりかけな空気ですね(゚⊿゚)!怒涛の4月でしたわ(゚⊿゚)!とりあえずGWは全時間睡眠に取りたいけどそんなことさらさら言えない空気なので、とりあえず印象に残ったスマさん関連の感想をちょろっと!

一応全部追っかけたはずなんだけど、さかさま露出で一番良かったのはMJですかねぇ。トークの落ち着いた感じ、メンバーのビジュアル、歌セット、パフュームとの茶目っ気ある絡み全て(*´Д`*)でしたありがとうございました。さすがNHK様ですね。長男がお疲れモードなせいか末っ子がフル回転だった気がします。好き。ていうか中居さんのお疲れモード(というかテンション抜いた感じ)の破壊力たるや…!!! 吾郎さまに「イメージダウン…」と呟いたのとか、謎な色気を感じたのは私だけではない!と思う!! それを見て覗き込むたっきゅんもツボ。話変わりますが最近のさかさま露出を見てて全てに共通して思うことは、木村拓哉のアイドル力パネェな…!!!ということです。とりあえずこれに尽きる。さかさまの木村さんはヲタ全てに「たっきゅんと呼べ!!!!」と言ってるようで何だかこわいwwwいや全力で呼びますけども!てか呼んでるけど!こういう曲ってほんと木村慎吾が映えるんだよなー。木村さんは言わずもがな、慎吾の笑顔は人類を救うね。あの方の人差し指フリフリは今の私の元気の源ですよ。あと今回は吾郎さまが笑顔全開なのも良い!てか吾郎さんの安定感って本当にすごい。いるだけで安心。イジられた時の切り返しのあの安定感・・・・・!!!

ヘイヘイヘイ。withダウンタウン。中居木村は本当にダウンタウンが好きだな!!!!と言わざるを得ない感じでしたねwww 特に木村さんは何でそんなに分かりやすいんだろうwww 今考えたらダウンタウンと中居木村が4人だけで芝居してたあの伝教最終回ってすごい。人見知り松本さんがプライベートで付き合いがある中居さんに毎々ちょっかいをかける光景に毎度ごちそーさまという気分になります。自分から「親しい」と発言した所もごちそうさまです。この2人、トーク番組でやってほしいんだけどなー


とここまで来たところでしんどくなってきた(笑) テレビ出すぎだろ!!!もう!!www でも人間というものは新番組2本スタートして、レギュラー8本(だっけ?)になって、新曲プロモして、その上ドラマもできちゃうということが中居さんによって証明されてしまいましたね…つくづく怖い人ですね…!!!(震) でもね悲しいことにどんだけ仕事量があっても、1つ1つの番組を見ているこちら側としては、どうしてもその辛さを推測でしか捉えられないんですよね。番組によってキャラが変わる人だから尚更ね。「あぁ、疲れてんだろうな」とか顔で分かることもあるけど、その内心まではさすがにちゃんと読み取れないし。ファンならその内心を読もうとするけど、一般の人にとっては裏事情なんて全く関係無いしねぇ。けど中居さんが「与えられてる限りそれに答えたい」というなら、「休ませてあげて」とは言いません。それは中居さんのプライドが許さないんだろうし(笑)。ただ、数をこなすのは30代までのフィールドだったんじゃないかなあとは思う。図書館とか火曜曲とかを見ると、そういう思いが出てくる自分が辛い…!です。
まぁそんな感じで、何でこんな話にズレたのか分からんけどwww あぁーMステも書きたかったけどまた今度!今度は果たして来るのか!たぶん来ない!(…)