dandy darlin

ドッキリ見ました。

キスマイフットツーの皆様、あのおっさん(机蹴り飛ばした閻魔)の貴族の遊びに付き合って頂いてありがとうございました(土下座)。 黒髪ならまだしもあの恐るべき金モミで挑もうなんてね、相手をチビらすのもいい加減になさいよ先輩\(^O^)/…てな感じで放送までヒヤッヒヤしてましたが、いざ見てみれば全然何とも無かったですwww 本人がいつも言ってるけど、愛の反対は無関心ってことをひしひし感じたよーな気がする。だって冠か図書館かどっちか選べってもし本当に言われて、悩んだ末に冠行きますって伝えた時に「あっそう。わかった、お疲れさま」ってスパッと切られる方がどんだけ刺さるか。怒るって労力を使うまでして相手のことを考えてるってことよね。そりゃ確かに元ヤンでモミ金な中居さんの外ヅラは完璧に堅気じゃ無かったです\(^O^)/が\(^O^)/ 色んな箇所で分かるあの方の優しさが後輩ヲタ様に伝わってると…なお嬉しいな!と声高に言ってみる。あとねそんなことよりもスマートフォンを軽く手にする中居正広がかっこよすぎた!!!!何だもうほんと!!!普段見慣れない(見せてくんない)から尚更感じるけど!!!最新機器×中居正広超絶かっこいいな!!!(落ち着いて)


そして、連休は完全に懐古厨に浸っている私ですけども。
久しぶりにドリスマ見始めたらたまりませんねー。あのライブはOPが神過ぎた。吾郎さまの缶潰しから始まり→木村さんが颯爽と出てくる→しんつよの名コンビ炸裂の殺陣→最後にリーダー貫禄の登場→5スマ!!5スマ!!!ひょおぉうぅう!!! の一連の流れが何度見ても戦慄www あとSong2ほんとイイ曲っすね…!!!またスマスマで歌ってくんないかな。あとパリスマとか真夏の夜の夢とかラブアワとかスマスマ懐古を見まくりーの、うたばんとんねるずvsSMAP卓球対決の最後のつとぷに悶えーの、回り回ってやっぱりさかさまの空の爽やかさにヤラれまくったりね、何度見ても「静かに」のたっきゅんのシーは危険ですね。危ない。 いやぁスマ充スマ充。そろそろ本気で勉強します。はい。