さまーげーと!

最近のヘビロテ曲は一貫してサマゲですお久しぶりです。気温が上がるにつれてやっぱり聞きたくなるこの曲の魔力\(^O^)/ さーサマゲ開門はいつかねーまー私行けないんだがな!へっ!でも日程が公式発表された暁には祭りのごとく盛り上がってやろうと思います\(^O^)/\(^O^)/ あぁあ楽しみ!


何も知らずにセブンに行ったらスマップさん大量発生で思わず後ずさりしました。表紙でもオーラばんばんとか何事。ネットで検索したらセブンの本気を知りましたwすごいなww慎吾のラスクが好みでものっそい食べたい。

そういえばアタルの感想まっったく書いてないんですね…ていうか書く余裕が無くて。書きたかったんですけど。リアルタイムで毎週見れてます。もうこっわいぐらい悶えさせて頂いてます。だから次の日が確実にしんどくなる。今のところ好きな話は5話ですかねぇ…!エンケンさん好きなのでwあと池鉄のあまりにおいしすぎる役に笑いが止まらなかった(笑)。あと初めて後味がすっきりするエンドでしたね。それも新鮮だったし、何よりチョコザイくんが蛯名嬢の口をふいてあげるとか・・・・戦慄すぎる!!!!!!蛯名嬢いいな!!!!(黙って)

そんなこんなで色々楽しませてもらってます。あと個人的にメガヒットなのはうもれびとね。深夜ノリ100%なとこもいいし、中居さんのテンションツボすぎるし、来るゲスト皆濃いし(笑)。あーいう変に力入らない中居さんってすごい年相応な大人な感じするんだけど。