休日満喫してみた結果

これ結構先週の土日に書いた謎にアツくなった関ジャニ∞さんのはなし。
途中まで書いて収拾つかなくなったんで放置してたけど、せっかく書いたんで自己満足のために上げときますw



お友達から「借りて!!」となぜかド圧力と共に貸してもらった関ジャニ∞さんのFIGHTコンDVD…なんですが、プロフにもある通り私はスマさんより前にエイトを認識して、それからの付き合いです。しかし最近はどうもおっさんアイドルに目がいくもんで、去年辺りから除々に熱が引き始めてですね…そんな中借りて今日の朝から見てたエイトコン。いわば久しぶりのエイトコン。見て、あーやっぱりいいな、好きだなぁと思いました。私が好きになる人達の共通点って多分、ブレてないことだと思うんですよね…。ちゃんとズブトイ芯が一本、歪むことなく通ってる。でもそれは安定を示すとかそういうんじゃないんです。芯は真っ直ぐでも、どの方向に向くか分かんないっていうか、あっち向いたりこっち向いたりするんです。時にはいきなり反対向いちゃったり。でもその軸は針金を曲げて戻した時みたいにグネッグネじゃない。ちゃんと真っ直ぐだから、見てて気持ちよくなる。エイトもスマさんにもビビっと来たのはそう感じたからだと自分なりに思ってます。説明不足の雰囲気ーな感じで根拠も全く無いんですがww でも、今日エイトさんを見ててあー、ブレてないなと改めて何となく(w)思ったんですね。とにかくかっこよかったです。で、一番びっくりしたのは大倉忠義のおもしろさ(笑)。この人こんなにヒットする子だっけ…と感慨深く思いましたw なんでだろうwwちょっとエイトから離れてたから客観的に見れたからかねwww いちいち面白いww だけどすごいトークうまくなったと思うんだ。それこそメンバーの中でも置き物になりがちだった時代と比べれば感慨深くもなりますよ。そーいうのも含めて、横山さんの無茶振り然り村上さんの安定の母親っぷり然り、全員の立ち位置が全くブレずに成長してるなーと感じたんですねーこれが。

このDVDの殿堂入りは大倉さんのおもしろさ、あと忘れちゃならぬ丸山隆平です。やっぱあの方、すごいです。イジられ役に徹して自分の役割を果たす丸山氏にひれ伏すしかなかった・・・・・突っ込みに挑戦するもボケトーンの丸山氏wwww でもうまいwwしかしツッコミが古いwww 終始爆笑する大倉さんにその隣で微笑ましく見守るヒナ上さん。あれ今月イチわろた\(^O^)/ 年上3人にも年下3人にもくくりとして入れてもらえない丸山氏… 「中間管理職やから」 あれ、これどっかで聞いた気が^^

またライブ行きたいなーとしみじみ思いました。やっぱライブっていいよね。生は、やっぱすごい。エイトは過去2回あるけど、スマさんは一度も無いんですな…。多分行ったら鳥肌立ちまくるだろうww 田舎住民にとっては同じ空間に居るってことだけでもう涙腺崩壊します。w