圧倒するひと

つよしが100キロ・・・・・くさなぎが100キロ・・・・ツヨポンが100キロ・・・ まじですか?wwえ、ちょっと本当に情報についていけない。こわいこわい。おっそろしい。27時間?ん?あ、そん中でやるの?てことは長男と末っ子もいるの?中居さんタモさんのサポート?お?エンディングSMAP集まるフラグですか?4人集まってお待ちになるのですか? そんな感じで動揺しまくってめざまし見てたら当のクサナギ先輩がアツ過ぎて噴いたwww

つよしが走ることに関しては過剰な心配はしません。あの人は絶対に走りぬくというものすごい信頼感がある。w ただ普通に考えて100キロって通常ありえない距離だから、絶対的に体に負担はかかるので、無理はしないで頂きたい…!一応ライブ控えてるのでね…!多分終始末っ子がそこんとこフォローするんだろうけども。


しんつよといえば、月刊テレビ誌のインタがもう神すぎて泣きそうになりました。いや正確に言えば涙目になりました。
慎吾のtv fanから読み始めたんですが、もう震撼したのは「中居木村は化け物」発言。なんすかこの絶対的な年功序列の美しさ。20年以上一緒にいてその上でこの発言って、もう「そうですね・・・!」と頷くしかない説得力。そりゃテレビを通してでもこうやって常々化け物だと思わされてるんだから、直接2人と過ごしてきた慎吾にとってはいつまでも上2人は化け物と例えるしかないえげつない人たちなんだな・・・とw そんな2人の強すぎるパワーをフラットにするゴロさまの存在といいジュークボックス剛といい、何だろう…もうそんな震え上がるようなことをふらっとテレビ誌のインタでいきなり言うから恐ろしいんだな!!! いやテレビ誌だからふらっと言うのか? わかんないけど!!!分かんないけど!!!! とまぁこんな感じで心の中で唸ってたら、月ジョンの剛インタがこれまた良くて。良いっていうか、ここまで中居さんについて語るつよしを最近の雑誌では初めて見たから、何かもう、ほんとにもう少しで涙落ちそうでしたww不覚にもwww 「やっぱり中居くんってすごい人なんですよ。」から始まり、がんばりますのファンへの手紙について触れて、今は慎吾がやってるライブ構成も10代の時は全部中居くんがやっていたという話があり、締めに「中居くんがいなかったらSMAPは無かった(多分こんなニュアンス)」って、もう恐ろしいですね。どんなに目をこすっても私の視界にはこう映ったんだから受け止めるしかない。ここまでど真ん中ストレートに来られるとね、何かもうおかしくなりそうです。ここでは中居さん中心に書かれてるけど、結局スマップ1人でも欠けたら今のSMAPは無い訳で。こうやって時々垣間見えるお互いを認め合う絶対的な信頼感がとてつもなく好きです。普段は見せないからこそ。ね。

また長くなったよ\(^O^)/てな感じでまたしばらく消えると思いますー。日曜のアタルが楽しみ過ぎて怖いです以上です!


(追記) そういや、去年の夏のTV誌でのゴロさま→中居さん宛てで、「中居くんの良い戦力になっていきたい」ってのも直球すぎて震えた記憶が。