サマゲ半開き!

約1ヶ月ぶりの更新ですやっほーい!若干テンション壊れてますが通常営業なので軽く流してくれたら幸いです!いつものことです!


まぁなんといってもアルバムそしてライブのお知らせ!!!キタ!!!来ましたね!!!!けど日程発表が7月上旬発表ってどーいうことさー。何で一気にゲートがばーんと開かないのさー。とかブーたれて見たけど何か裏事情どーんとある気がしてこわいので大人しくしますwwwということで半開きのサマゲは野外も予定されてるとか!楽しむ要素しか無いじゃないですか!あとアルバムの件もね…スマクラスタの皆様にとっては「は あ?」とお口あんぐりするような売り方ですがw 私も含め皆様別種売りに慣れてなさすぎてイライラしてらっしゃるwwwそういうスマヲタがだいすきですwwwいやでも他Gヲタの皆様から見ても19曲を1曲ずつCD化っては?とでも言いたくなりますよね^^ ていうかまずなかいさんとか絶対手抜きだろwww得体の知れない動物だらけになって「なんですかコレ?」「・・・・どーぶつえん」とか言い出すぜきっと! やばいこれつよしにも当てはまるwww(ちょ)
まぁいいです。だって買うか買わないかの問題だし。1万越えとか私どう考えても買えないし。そんな私は1万越えのアルバムよりATARUDVDBOXのが欲しくて…! 中居北村栗山の3人トークみたい…!!!もれなく見たい…!!!くっそ…!!!

そんなトリオザアタルの最終回アタル番宣がやっぱり可愛かったです。昨日のカンカンの雰囲気すげーな!2人に放った「お前ら」が今更じわじわキテます…おまえら…!!!言われたい…(´Д`) 千明様ほんとかわいい。声もかわいい。あれ見てると北村さんがどんだけハンサムガイなのか分かりますね…w 中居さんが北村さんに信頼しきりだったのも納得。中居さんのために酒飲みセットを持っていく2人が終始かわいかった\(^o^)/ 金スマの仕事人中居に向かって「チョコザイくん!!」て叫ぶふたり\(^o^)/ 口半開きだけど目がギラついてるチョコザイ要素皆無の中居正広を見て「あ、こわいww」と漏らす千明様\(^o^)/ 内心嬉し過ぎるけど素直になれなくて「出すタイミング間違ってるんじゃないの?」と冷静を装うけど満面の笑みな中居正広!今年しじゅう!


なんかありがとうございました。他にも書きたいことあるのに。なんかすいません。忙しいスマップさんのおかげで私の生活は充実しております。とりあえずまずは、7月初っ端のビストロで北村さんと大人な会話をするんだけど心の中では敵意むき出しの木村さん下さい。「きたむらのたを抜けば俺なのに…!」とかアホ丸出しのたっきゅん下さい。ありえないけどw