ATARU。

まずは製作に関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。

あれだけの時間との戦いの中作れたのは、それだけのチームワークがあった証だと思ってます。そうじゃなかったら絶対無理だよ。あの中居さんがラジオで言うんだもん。あの「中居くん」のテンションを削ぎ落とした中居さんが言うんだもん。「物理的に無理と思った」て。もう想像しただけで恐ろしい。


アタルの人間関係がたまらなく好きでした。個性丸出しで、自重しない人ばっかで(笑)、でもどっかの記事で見た「その強烈な個性のメンツをチョコザイの無垢な存在で中和してる」的なニュアンスの言葉にもんのすごく共感して、そんな視点で見たら10話のカオス加減がすさまじくてwww チョコザイくんが眠ってる時のごった返し感ww そういう意味でも、相乗効果が重なった人物設定だったんですねぇ。
あとこれは特筆せねばならん中居さんのチョコザイ。「天使」だという表現はさすがにヲタの中だけだと思っていた。しかし一般の方にも天使が憑依してると見破られるなど…!今思うとこんなに恐ろしく幸せことはないです。
そういう意味でも貴重な3ヶ月でした(笑)。