It's a wonderful world.

4月ですね!エイプリルフールさえ何事も無く過ぎて平穏な日々を送っております。でも本当に生活習慣なんとかならんだろうか…まじでネット依存だぜこれ…\(^O^)/

さかさまの空が好き過ぎてつらい。久しぶりにテンポ良い曲で爽快な感じでラジオでフル聞いてもっと好きになった。WSとかで流れてたのは2番だったんですねぇ。んで、朝ドラは木村さんからと。明後日のがんばりますで初披露みたいだけどフォーメーションとかどうなんのかね。円形でくるくる回りながら歌い継いでいくのかね。お初にお目にかかる前はいっつもドキドキしますが(w)、た!の!し!み!
あとがんばりますの予告見ました。リレー形式てコトは1人1人ずつ宛てるてこと?ガイドで見たそれぞれの字がやっぱりらしくて笑った。慎吾たんのSMAP愛に泣いた。これは読売ファミリーを読んだせいでもあるけど。あの方はもう…ほんと…(´;ω;`)!! SMAPに対する自己犠牲の具合がすごすぎる。TVfanで中居さんが言ってた「香取くんは自分のことは二の次三の次」が思いっきりリンクしますね。そして予告の「ごめんなさいだらけです」で既に泣く準備はできている。なかいきむらに送った長々しい手紙は全て放送されずにテレ朝の倉庫に封印されるんだろうか。あのノート放送後に本人達にあげたらいーじゃんね。

アタル本編も楽しみですがその中のシンクロナイズドスイミング刑事が密かに楽しみ(笑)。