春色

いつものように駅までチャリンコ漕いでたらタンポポが咲いててあー、もうそんな季節か…と冷や汗かきましたみつこです。春が来たということは学年が上がるのですね。ということは受験生ですね。ね。今更クラス替えなど正味どうでもいいです(^ω^)とか言ってみるけどやっぱりこわい^^知らん人ばっかだったらどうしよう・・・・・・・(笑)。


ウェブのホワイトデーの質問の答え。木村さんが果てしなくブレないのでいつも笑いを堪えつつ見てます。絵文字投入率が半端じゃねえwww 贔屓目に見てもあれはちょっと群を抜いてますね\(^o^)/ なんかねー、携帯メール早打ち大会とかでアラフォー代表で出場したら根っからの負けず嫌いも相まって優勝しちゃうと思うwwアラフォーの部でね。現役には適わないだろうけど、闘志だけは負けません。だって木村拓哉と書いて炎だもの^^ 慎吾の「もしスマップじゃなかったら何してると思う?」の質問に「スマップに関わる仕事(確かこんなニュアンス)」と答えてたのには震えました。深いなあ…!

えーとあとTV誌全て本屋で30分かけて立ち読み!あたるくんはTVジョンの特集に色々詰まってて、グラビアの中居さんがいかにもついてこいや的なお顔だったので、心の中でいえっさ!と叫んでおきましたわw あと女優版TVガイドで水川あさみちゃんがつよしの演技が前から好きだったと言っててますます楽しみ。千明ちゃんも載ってて、「あたるくんが本当にかわいい」証言頂きました。そうかそうか。やっぱHPのトップ画見て撃ち抜かれただけありますな^^ にしても私の中で千明ちゃんがごり押しなうです…!前から好きだったけど今回の強気な役柄好き過ぎて…!とまあ変態モードに入りそうなのでこの辺で失礼(^ω^)