この人たちは逃げない

あーなんかもう疲れた。燃え尽きたwww(@がんばった大賞)

怒涛のスマップ大放出ですな。
怖いぐらいスマ番組になってたけど、お台場移転からの歴史だとやっぱスマさんになるのかなーと。1998年から3年連続中居さん司会とか無双すぎてw 今のフジには物申したいこといっぱいあるけども(w)、唯一の冠番組があるだけあって昔からずっと繋がり深いですよね。改めてズバズバまとめられると色んな箇所にスマが関わってきて編集辛いです^^ たけしさんのとこまで小窓に中居さんがwwいたwww

ほんとねえ、もうスマスマか何かでSMAP伝説特番やった方がいいですよ。この際一般の反応とか関係なくヲタ得でいいです。何かもう今普通にテレビで見れてて、普通に「あ、今日はスマ番組無いのかー」と思えちゃう自分がすごい。出ては消え、出ては消えのあの恐ろしき芸能界で未だにブレずにどっしりと構えるSMAPすごい。ていうかねぇ、今の10代前半はほとんどスマップ無双の時期をリアルタイムで見れてないと思う!! 私も含めて!!! 悔しい!!!! もうちょっと早く目覚めれば良かったよ!!!! だから!!! どんだけあの人たちが色んなことをやってきたか!!! 全ジャニヲタは見るべきだと!!!!!!!思うんですが!!!!!どうですか!!!!!!!! 今わたしに触れるとアツイぜ!!!!!(うるさい)


それを実感させてくれたあの番組に感謝を送りたいと思います。アリガトウ。