アプローチ

お久しぶりです!…ってそんな大げさに言うほどでもないけどお久しぶりです! SMAPさん働き過ぎて困っちゃいますお久しぶりです!


あれやこれやと情報が舞い込んできてもう酸欠状態なんですが、とりあえず今年もがんばりますをやってくれるという。中居さんのドッキリはもうね、もう卒業でいいんじゃね(笑)? どうせおさむだろー。企画したの。なかい体張れタグが登場しそうでこわいですww まぁ春先の中居さんの殺人的スケのせいでヲタは震え上がってるけどな!生きてください。
こうかんにっきwwwwうわああwwww 正直言うとあんま期待してない。いや、期待ししすぎると良いことない私の人生なもんで、軽いワクワクをキープして放送に挑もうとおもう!
あとアタルくんと37歳の医者ですか! アタルくんの予告はばっちり見ました。ばっちり吐血しました。なにあの新種の萌え生物。ソバPにキュン死と言わせる日曜の予告を覚悟して待ちます。あと共演者がなかなかのおっさんハーレムで嬉しいです。もっと渋くしてもいいのよ(完全なる私趣味) つよしのドラマもたのしみ!白衣似合うね。てゆかつよしは何でも似合うね…!オリスタ見てたら「中居さんは白い影で医者役をやられましたが、アドバイスとかもらいますか?」て聞かれてて、「聞かないですねぇ」ってそりゃそうだ!!(笑) 何年前の話だよwww もし聞いても絶対なかいさん「知らねーよ!」って言うと思うよwww でも聞かないですねの前に「聞いてもいいですけど」って言ったつよしの心の優しさと言ったら。うん、ありがとうつよぽん。何で私がお礼言ってんのか分からんけどありがとうつよぽん