四捨五入でよんじゅう!

香取慎吾さま!!!お誕生日!!!おめ!!でとう!!ござ!!い!!!ます!!!!!!


どうも!!ハイテンションでお送りします!!!!何てったって末っ子四捨五入したらまさかの40だよ☆な日だもの!!考えられない!!!時の流れの早さったら!!!この前まで30なったことに感慨してたのに!!!!うそだろう!!!!
いやなんか上2人が今年40ってのは本人が何回もアピールしてらっしゃるので(全て長男の仕業)全然びっくりしないというかまだ39かよ!さえ思ったりしますww・・・・・だがしかし香取氏が35・・・・・。 何か呆気にとられるのは私の中の慎吾がどっかで止まってんのかな。こないだMIJ全部見てほっそい親指みたいな慎吾を見た後だからかね。…って時が過ぎるのは早いネタでこんなに場所を取るつもりはなかったwww
えーとにかくですね中居ファンとして一言申したいと思います。いつもお疲れ様です。この言葉に尽きます。年々隠居のようにじいちゃん化する中居さんを支えてくれてありがとう。パワスプで「あの人は性格に難がある」発言聞きました。思わず微笑みました。そうだよね・・・・!難ありまくりだよね・・・!めんどくさいよねぇええ・・・!あといつもいつも雑誌やテレビの発言で感動させてもらってて、もう足向けて寝れません。慎吾の言葉ほどスッと心に入ってくるものは無いです。スマップ愛が滲み出すぎてこっちが赤くなるときがあるぐらい(^ω^)!そんな愛に溢れた慎吾が大好きです。これからも体に気をつけて!おめでとう!!!!!!




昨日のスマスマ。え、何最後のどんでん返し?発狂で死にそうですていうかあれでテンション上がらないとか人間じゃない。やっぱ攻めのスマップに勝るものはないですね。ていうか攻めの中居正広にはまんまとやられました。中居でツイ検索したらかっこいいばっかで噴きました。全て計算ずくですかそうですか。最後のポイズンは中居クオリティですねさすがっすね\(^O^)/

あとごろさまの絵のかわいさ(笑)