当たります

中居さんがアタルという名のドラマをすると思えば、木村さんが当たる宝くじのCMをやってる。
…どこまで意思疎通www宝くじ買ってるのは同い年の人ですか。そっかそっか。へぇえー。なーんかもう盛大にニヤニヤしながら突っつきたいですね。あんな公の場でははっきり中居と恥ずかしくて言えない木村拓哉さんあの人今年驚異の40とかかわいすぎるだろヲイィィイイ


ということで中居さんのドラマ。ちょうど最近砂の器を見返したいなーと思ってたところに新ドラマ。探偵役ですか!しかも何やら色んな要素が詰まってる感じで。正直な話、最近刑事ドラマ多すぎて結構お腹いっぱいだったりするんですけど、素直に嬉しかったです。まだ文章でしか内容が分からないくせにどんどん妄想してます…危ない…!キャラクター設定とか早く知りたい。クールなのか控えめなのか明るいのか。てゆか共演北村さんktkr・・・・!!!! ちょっとほんとこれテンション上がりました。ほんと早く情報知りたい。まぁ自分が過度に期待しすぎて物足りなさを感じることが多々あるので抑え目に4月を待ちたいと思う!ます!

おじゃマップ初回見れなくて、昨日の放送でやっと見れた。ゆるバラ×慎吾は間違いないです。あの人ほんとビールのCMやればいい。だがしかし飲み過ぎわろたwwww 天声より時間帯が全国民向けだから、悪酔いしないようにねー、って内心ではもっと飲んでザキヤマに甘えまくってウザがられたらいいよ\(^O^)/とか思ってる自分がいるwwwザキヤマの立ち位置がなかいさんだったらと何回妄想したか(´_ゝ`)…。 つよしはもう画が見えるからwwwてかクサナギツヨシの出演いつですかー!準備はいつでもできてますがー!


(でもくさなぎ大先生が来ることになったらいよいよザキヤマが泡噴き出すとおもう)(笑)