酸いも甘いも

アジオットーのCMの知らせにwktkしながらきむらさんの宝くじCMを見かけた。20代素敵にギラギラしてたあの木村さんがナチュラルにギャグをかます・・・・いいっすね。でも90年代のSMAPをリアルで見ていないので、すごい損してる感じ。ほんっと20年の歴史を見てると自分のファン歴はまだまだ浅はかなんだなぁと思い知らされますw だけど当時9歳にしてグッドラックにダダハマリした当時の私は絶対に勝ち組だと思うんだ!!!まだ周りはドラマとかあんまり見る感じじゃなくて、プリキュアとかハム太郎とかそんな話ばっかり飛び交ってたあの時代に、ひとりグッドラックの最終回のちゅーで赤面してた私は今思えば絶対に勝ち組だと!!!!思う!!!万歳!!!(…)

えーそして中居正広モミ金終焉の日はいつ到来するのでしょうか…これであたるくんの人物設定に「チャームポイントはもみあげが白いこと☆」とか書かれてたらいくらなんでも豚局この野郎^^^^と思っちゃうよ(^ω^)!や、でもあの人のことだから一応戻しはするけどバラエティの時はスプレーかなんかで一時的に白くしそうだな…てゆか3月頭から撮影始まってもドラマ本編が4月に始まるまでモミ金維持しそう。それこそスプレーで(笑) 何だ私どんだけ疑り深いんだ…でもしそうじゃないですかあの人ならwww
ストロベリーナイト好きです。久々に継続してドラマをリアルタイムで見てるかもしれない…と思う。とにかく事件が奇妙で1話のシンメトリーとか絶句したもんね。こないだの過ぎた正義も深かった。西島丸山が出てなくてもこれは多分見てたなー。あとこの竹内嬢は好きです。プライドとか花屋さんとか夏虹とか結構苦手な役柄だったけどもね、今回好きです。イライラしすぎてアセロラドリンクぶちまけるとか何それおとこまえ…!!(何か違う)