マスタードとハニー

久しぶりにパソコンに1日中浸りました。明日は模試らしいですがそのありえない強硬スケジュールに勝手に1人で精神的に参り、ただいま絶賛現実逃避中です^^うふふふふ^^(やめ) 逃避=パソコンという数年前からの私の黄金式をそろそろ取り払わんといかんのですが・・・・・それを考えただけで吐き気が・・・いや吐き気は大げさだけども・・・・・・・・・  ・・・・・うん、なんていうか今うざいなオレ!いつものことだけど!


そういえば遡ること3日まえ、普通に英語の課題をやりながら、仰天を見始めて、画面が謎の異臭を放っていたからなんのこっちゃと思いまじまじと見たらなかいさんだった。ここで言う異臭とは「あれ、今日かっこいいぞ全体的に!」というあまり普段感じることの出来ない(えへ)オーラを放っているニオイです。普段仰天の感想なんてたまにしか書かない完璧なる気まぐれ体質のワタシが、3日経ってでも感想を書くなんてことは奇跡に近いことなのですよ!!!そこまでさせるぐらいあのビジュアル…   、よかったよ(タメるな)
何でしょう。自分がニット1枚の着こなしが好きだからなのかね。ていうかちょっと痩せてたアンド焦げてた感が否めないんですが…何ていうか少し昔のギラギラ感が出てて非常に麗しかったですまじで。あれいつ撮りだ…?今年初っ端でしょうか。どこで焦げたの中居さん。あ、南の島か!!!そうかそうか!!!

そんでもって1日中パソコンに浸るのを良いことに久々に夏目くんと会ってきました。実に1年ぶりかもしれない再会。終始微笑ましく見すぎて見終わった頃には完全気持ちわるいだけの生物になってましたありがとうございました(礼)。いつも思うけどあのタイトルバックはすげえなあ…今のチキン中居さまには到底無理なことを過去の中居さまは易々とやってたんですね。時の流れってこわいね。
こわいと言えば某西氏がまあ盛大に世間を揺るがしなさって 今ナニしてるんだろうと思ったら既に異国に旅立ったと…。うん、いやべつに私がどうこう言える立場じゃないんだけど バイタリティがえげつないね^^ そろそろ自重しときます。