鉄仮面のウラ

スマップさま新曲…!!!度肝抜かれました。「うわああ!!!」と叫びました。常にローテンションなわたしが雄叫びを上げるなど元日のCDTV以来かな…へへへ…(*´ω`*)(…) いやあ朝ドラですか。私にとってはリアルタイムでは土曜しか見れない朝ドラですか。何かもういきなりすぎて動悸止まんないんですけどとりあえず言っておきたいのは オドリマスカ?オドリマセンカ?ってことです。重要です。フリバのようなさわやか系なのかしら…それともそのままみたいなスタンディングバラード(勝手に命名)(ずっと立って歌うバラード)なのか… すいません個人的に全力で前者押しです。これは曲げられん!!!!
まぁこの際だから言いますけど、そろそろバンバカ系のバカソングがあってもいいと思うんだ。そんな意味も込めてV6様の快進撃がものすごいひしひしキテますよ・・・・・・!えけびの前でガツガツ踊るおっさんたちたまらん…!!!! セクバニといいドンズバすぎて泣ける。ていうか坂本リーダーとおかだが何故か最近微笑まし過ぎて泣ける。あの2人ってシブさの系統似てませんかね?とブイ様について詳しくないくせに言ってみる。
年末からこのブログではギャーギャー言ってるんですけど、ほんっとに全血液が逆流するぐらいダイナマイトがすきなんです。(謎な例えで申し訳ない) もうアツすぎて血管の中で血液が沸騰するぐらい(謎な例えで申しわk) あの曲で好きなフリってイントロとあと慎吾が歌ってる時の周りの4人です。基本的に横に動くダンスが好きです。あー言い出したら止まらない!!ちなみにバドマンのダイナマイトは天国へいけます。

新曲だけで脱線しすぎましたねーいつものパターンですねー。とりあえず今回の新曲発表を聞いて一番最初に思ったことは なかいさんしんじゃう…! だったので、多忙を極めなさってる中居さんにはこれ以上体を痛めつけないことを願います…!