今を生き抜く

モリカツユキ様生誕祭!!!

ということで森くん38歳のお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
私は6人時代のスマップをリアルタイムで見ることなく今に至るので、まだまだ森くんがスマップにとってどんな立ち位置に居たとか、どんな役割だったのとか、十分に分かってません。だけど間違いなくスマップにとって森くんは必要不可欠な要素で、今もスマップという家の中には森くんの部屋があって、そこには誰も居ないけど、森くんの部屋の香りがドアから漏れて5人が集まる居間に漂っているのだと、変な例え話ですが私は認識しています。だからこそたまに出る森くんというワードがものすごく嬉しい。帰ってはこないけど森くんの部屋にはあえて森くんの家具やら何やらが全部残ってる、みたいな。森くんがその家を出て行ってから、5人は森くんの部屋を残しつつ、スマップという家を模様替えしたのかなと……全て私の妄想のような想像ですが^^ またどこかで他愛もない話をする6人が見たいと切実に願いながらも、何となくそれが叶ってしまったらまだ何となく勿体無いような気も。 もしビストロに来たら、中居さんも森くんもお互い照れちゃって何も話せないんだろうなとかw
今後のますますの活躍、心より期待しています(`・ω・´)



ただいまエスマライブ鑑賞中なうですwwこの時代のビジュアルが神々し過ぎて開始30分でくたばりそうです助けて…! では!