失くしたり見つけたり

すいません、ここにはスマ関係のことをメインに書こうと決心しましたが、錦戸大先生の2012年一発目のソロ仕事がとんでもないことになってるので一発叫ばしてください。
アwwwイwwドwwルwwww
いやー、もう何か衝撃受けすぎて色々辛いです(腹筋とか腹筋とか) 深い意味なんて無くただただ笑いました。新境地を開拓する錦戸が面白くない訳がない。全力で見させて頂きます…!!いやはや参ったわ…!!!つかパパ役3部作で終わりかと思ってたら続きがあったとはwww それと2012年春クールのジャニ占拠率が恐ろしいことなってますけど良いの(笑)?


スマ関係。tv fanを買いました。きむらさんwithホーキがミスマッチなようで超イカしててしまいにはギターに見えてきて辛かった(そんな自分が)。内容はね…もう、これは直で読む価値があると思いますので割愛しますが、相変わらず木村的言葉のチョイスが散りばめられてて、相変わらず読んで意味を理解するまでに止まる場所が数箇所ありましたww 木村のつよし評が愉快でたのしいwww それもひっくるめてストレートな思いがずーんと来るのも、1コ前の中居さんと比べたらすごい直感的にズバ!と言ってるのも木村さんらしいです。そろそろさー、普通に2人で話してみたらいいのに。まあでも木村さんがどんなに普通だと思ってても中居さんにはそうはいかないんだろねw 静かにしろ!と言われたらヲタ全員でキャーキャー言うのやめるし、こっち見んな!と言われたらヲタ全員で目を逸らしますんで(チラ見は勘弁)、1回お2人で語ってみてはどーですか。手始めに高校時代から(笑)。
あとつよぽんドラマ!! 火10といえばクサナギ先輩の本領発揮だと思ってますんで、是非とも期待してます。にしてもつよしのドラマ発表時の私的安定感凄まじいのだが…! 中居さん発表された瞬間に湧き出たモミ金という不安が未だに解消されませんwまあ髪型は少しくらいは変えると思うんだけどどうなんですかね。気長に待ちまそ。