まあ瞬間的に立ち止まりましたよね

そのメールを見たのは、午後3時半を少しすぎたぐらいで駅へと続く一本道をふらふらと歩きつつ、バカ重い荷物を抱えながらふと携帯を取り出したときでした  そのとき私は、 (タイトル参照)


え、もうナニ?わかんない ナニ?? ナニが起こったの?www
最近心の奥底で思っていた中居正広は2人居るというのがあながち嘘じゃないような気がしてきた なんだよもう怖いよ!!!中居さんしんじゃうよ!!将来過労死とかまじでシャレになんないよ!! ヲタの過保護とかそんなのどーでもいいです ていうかこれは過保護とかの類じゃないです あんんんのワーホリーダーがあああ!!(落ち着け)


正直ね、正直。カミスンのままでよかったし、図書館だってSP枠で年数回とかでよかった。でも中居さんがやると決めたことだし、中居さんの仕事には全幅の信頼を置いているつもりですので、簡単にこっち側がいやだとは言えないこのもどかしさ…!!! べつに中居さんが現在今自分が置かれているスケジュールやら体調やらをちゃんと把握して、それでOKを出したんなら例えば27時間テレビだろうが何だろうが私は全く不安なんてないんです。むしろすがすがしく「うちのリーダーハンパねぇだろ」的なドヤ顔で送り出せるんです。
でももっと他の方法無かったのかな、と言っちゃえばその一言に尽きる…の…です…よ…! 生のカミスンの方が辛いのはわかるんですけど…! えけび…そうかえけびのお嬢さん方… MCという役職をもらったからには外野にはほんと黙って頂きたいね。もう自分達が接待されてる立ち位置じゃないんだから、外野がうだうだ言ってるとえけび自体きらいになる。てかさもうさパニック状態でちゃんとした日本語書けてんのか非常に心配なんだけどさ もう中居さん誰か褒め称えましょうよ…!!!分かってんだけど、よくも知らない外野に中居さんやスマについて軽く見られんのが最近本当につらい。後輩に気を使う中居さんはぶっちゃけもう見飽きたっていうか あー言葉にうまく言い表せないのでここらでブッタ斬ります。おかしくなりそう。


(せっかく新しい門出なのに素直に喜べない自分がいちばんイヤダ)