どこまでも広がってく

先日は見苦しい記事失礼致しました・・・・・!!!!(土下座)
一晩寝たら落ち着きましたwwwwwしかし奥底にあるもやもやは全部は拭えないがな!いやでもしかし年がら年中あのひとに翻弄されてるわたしのことだから結局今回も手のひらの上でぐるぐるぐるぐる・・・・(´ω`)・・・・



話変わりますが!

webのマネブログの写真のなかい私物リュックに萌えころげた
え かわいいとしか言えない。39歳(今年奇跡の40)に安易にかわいいなんて言いたくないのにものすごくさらっと出た。かわいい。かわいすぎるだろうううう!!! いそいそとお守りをつけてる姿だけでも破壊力ハンパねえ・・・・・・!こんなにプライベート写真で萌えはげるなんて思ってなかった。そういえば貝宣伝の時の5LDKの自宅写真にきもちわるいほど><…!←こうなってたのは私のことです。

ていうかなかい×リュックがますます黒猫度をアップしてるような気がして確信犯としか思えない そんな黒猫に頑張ってツンデレってみるけどデレてるようにしか見えないガイドきむらがいとしい 愛すべきわんこ要素しかなくていとしい そうですね!お宅の猫ちゃんかわいいね!よかったね!\(^O^)/\(^O^)/
あー久しぶりにスマスマ裁判見たくなってきた。あのエピ以外にもいっぱいあるよ!って言ってた中居さんカムバック…!あーいうエピをげーのーじんがいっぱい居る場所で開けっぴろげに語って他の出演者の目をテンにさせたらいいよ。あの2人が揃ってナンパしてたとかヤフーのトップ記事レベルだとおもいます(ちょう真顔)