さすらいのレプリカ

色々スマ情報が飛んできて意味分かんないんですけど!とりあえずTGCにおっさん達って何事!!!ほんと何事!!!一番の盛り上がりって何事!!!容姿は完璧にフザけてても仕事を淡々とこなす中居様に悶えるしかなくてですね・・・・・・ところでとーまたんとは会えたんだろうか。とまたんは慎吾光一さんと並んで中居チルドレンのエキスをいれられた1人だと思っている。(勝手に。)(あ、性格とかそーゆーんじゃなく!)

あたるくんが天使だとかいう情報を聞いたんですけど本当ですか…?39歳が天使…?いやでもそれが本当だったりするから世間ってこわい。




ニコ動を半日ずっと荒らしてたら、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12319938

ここに辿り着きました。ごろさまとしんごの適役度の高さ、そしてつとぷの夫婦設定はもうスタッフがまず固定してる気がしてゾワゾワする\(^O^)/そして足スリスリに超絶萌えさせたいんですねわかります  にしてもこの中居さんが覇王すぎてwww色んな意味でつえぇwwwつよしについては何も言うまい(´ω`)てな感じでやっぱ昔のスマスマすごいな、という。再来週のスマスマがちょっとwktkする内容ですけど、疑心暗鬼なスタンスで居てしまうのは私だけではない…とおもう いやでもすごいたのしみ!!!ですよハイ!