チラリズム

突然ですがきゅるんきゅるんした木村さんって国宝級だと思うんですよ。わたしはあの方の天然かつピュアさから出る可愛さというか愛嬌に警戒してるんですけど。だって一度ハマったら抜け出せないじゃないですか(まがお)。

たまにきゅるんとしますよねー去年のえけびが出たビストロでしんごろの試食がバイキングで一番初めに前田のあっちゃん…のはずがきむらがどーん!みたいな(笑)。あの時の木村さんに何が起きたのか未だに分かんないんだけどwwwなぜ来たwww「木村さんじゃありません前田さんです(@吾郎)」 正論すぎるwwww 的なたまに謎な行動をする木村さんには80%可愛さがついてくると思ってます。
あとヘイ3とカミスンで生で2回歌った年末のあの日は終始可愛かった。ダウンタウンにむちゃぶりして1人で楽しむ木村さん。中居さんもついていけずwww皆が???となる中1人うきゃうきゃする木村が完全に独りの世界すぎて笑いました。カミスンの僕半終わって「えけびが待ってますよ☆」→謎のポーズ(首かしげて足を出す)とかね。基本的に謎ですよね\(^O^)/
もひとつ言うなら、近年のきゅるきゅる木村を象徴する映像と言えば絶対的にウィアースマップコンサートDVDディスク3の木村カメラの中居独占映像(じゃないですかね。あれひどいよね。もはや個人的趣味だけなニオイがして木村さん・・・・(´;ω;`)!!!!と思いましたわたし。だって超にやにやなんだもん。休日のハンディカムで息子を一点集中でずっと録り続けるパパでしょあれ。おめめキッラキラ!!!ベルばらでもあんなお目目しないよ^^


上記全て昨日のワッツで紅白楽屋のスマップを語るきむらさんの観察眼が凄まじかったことに触発されました。こんなに長くなるとはwww

最後にわたしの一番好きな木村さんはずっとブレずに、MIJのごろさまとデュエットしたタッチミーキスミーです。完全乙女たっくんモードだと思います。かなりの個人的目線だけど^^いやでもあの2人に一番合った曲だと思う!!!本当に!!!声質もそうだけど何よりきゅるきゅるしてる!!!(結局そこ目線)


おわりまーす^^