旅したり走ったり歌ったり

CM色々してますね・・・・なかいさん。マッチさんとしてたかと思えばごろさまがお出ましになられてて(笑)。あれ、ちょっとカッコよくなってる?とか。多分エイブルとチンタイとのギャップの大きさだと思うんですがwいや、あれはすごいですよ。あれだけ歌が耳に残るんだから、CMとしては大成功ですよ。ただ私は39になってもあんなチャーミング満載のCM構成にピンクのカーディガンを着て出演できるのだな、と・・・・・Flyのマフィア中居を見ながら感動しました・・・・・ いやでもたまにはダンロップを超える静・中居(笑)も見てみたいっていう欲。欲ね!


えーまた離れてる間にスマさん各方面に動き出してて!何よりです!知らない間にチャイナ行ってチャイナ服着て取材受けてるのを見てお口あんぐりでした。番組出演てなに!!!パステルチャイナ服てなに!!!しらない!!!!でも何か似合ってんだか似合ってないんだか分からない!!!でもかわいい!!!(…) どうやら中居さんがちょこまかしてたようで。海外というかアウェー向けのスマップ体制ですね微笑ましいです。ツイで見かけたんですけど、他のメンバーが真剣な顔をする中一人ポーズを取る木村の図に大爆笑しました。と同時に何だか安心しました。木村が自分を抑えてる姿は、いくら抱かれたい男で1位になった顔と同じだとしてもものすごくやばいです。単刀直入に言えばものすごく「あかん」顔です。だからいつでもきむらさんには自然体を求めていますけども・・・・・負けず嫌いすぎるのも時にタマにキズですきむらさん。こないだのスマスマでのすっごい爽やかに違うんだよ、このスカートみたいなエプロンが邪魔すんだよ!!!という反論は私には通用しませんよ(゚ー゚)☆ あ、でもその日のスマスマはダブルまさひろのじゃれ合い(一方的なデレ)が激し過ぎてきむらさんが憤慨しないかとwwwそっち目線でずっと見ていたwwww いや別にもう言わないの!「中居タッチ多すぎ(笑顔)」とかそんなこと今更言うつもりないの!ないんだけど、心の中では以前自ら話した中居正広における7センチセンサー論が頭の中を駆け巡ってんだよきっと!俺の持論が・・・・・!!!とか思ってんだよきっと! そしてその持論は先日放送された図書館の先輩後輩ラブコントであっさり崩壊しました。木村さんがリアルでテレビつけた時にたまったま偶然見た気がしてならないです。何この胸騒ぎ。笑。でも北山くんがいかに自分がレアな体験をしてるかいつ気づくかが今後の見物ですよね…!そう思えばスマロビアは今からすればもはや恐怖の域。下手すれば安物のホラー映像より怖いかもしれない。すげぇよなあれ…ありえねぇよあれ・・・・ひょえええ…(((゚Д゚;;)))



さー春にかけてどうなるんでしょうね。がんばりますいつすんのかな。また4月かな。ライブ発表いつかな。もっと先かな。だな。そうだ、ひとつだけ言いたいこと。虚像としてのキムタクと実像としての木村拓哉の違いをそろそろ誰か論文にまとめてみませんか。まだ上辺だけをさらっと見て全てを鵜呑みにして大々的に言う人がいるんだ、まぁいるんだろうけどそれ公共の場で言うことなのかなw 言ったもん勝ちですかそうですか。わたしもまとめたいけど何せ文章力が無いかつ語彙力が貧しいという致命的な短所があるので、それを補っていつか書きたいわー。まぁでも世間が勝手に作り上げた強固たる「キムタク」のイメージという風当たりがある限り、常に木村さんは最前線で歯を食いしばって進むんでしょう。そんなことも知らないんだろうな。何か可哀相です。