それだけが僕の道標

どもどもお久しぶりです!今日明日とセンター試験ですね来年の今頃はきっと瀕死状態なみつこです。そんな私は1週間後模試です。模試と書いて模死です。あぁああああああ日本人だからって古文が好きとは限らない!そうだ!あれはもはや外国語なんだ!!!!てな感じで今日も片手には古典文法の参考書です(゚ー゚)☆(きらっ)(くたばれ)



今真冬のらぶれたーなうです。これ好きだ!!!!!最初はそんなに感じなかったけど聞いてたらすごい優しい曲でじんわりしました。冬枯れの空の向こうとか良いよね歌詞。改めて思うけどスマのユニゾンは優しい。歌ってる人たちはイカついのに(特に上2人)、オラオラなのに(特に上2人)、ごめんねとかありがとうとか言われると((((´・ω・`))・・・・・・・!!!!すきだ・・・・・!!!!ってなるwww あーかわいいな…その流れで今ideaに変わったんだけどこれ2番のなかいさんの声ものすごいですよねwww ものっすごい自信無さそうに歌うから声がか細くなってますりーだー!!かわいいです全部。(…)

この前のスマスマ、これからドラマやる俳優みんな集めて色々話し合うと共に番宣しちゃおうぜ大会。
番宣です(゚∀゚)!!!ていう意図が前面に出てたけどおもしろかった!これ芸人さんじゃできないよなぁ。アナが仕切っても堅くなるし誰もしゃべらないし…これだけのメンツを主導権握って仕切るのってひょっとしてスマぐらいなよーな気が。それを牛耳る中居正広にかなりヤラレました。中居さんが仕切るから4スマも自由に散らかせるんだろな。全部分かってる中居さんはその散らかったものをささっと片付けて次に行くっていう。特にゴロさまとつよしは最強だったよ…!伊達に20年以上芸能界にいないよね…!!!つよしの告白に震えました。その恋の相談を受ける慎吾にさらに震えました。しんつよはフォーエバー。あと慎吾と中居さんの雰囲気が休日の昼下がりな感じがしたのは私だけですか!肩の力抜いてふわふわ喋ってる感じがした!「そーいう芝居すっげえうまいよな!(中)」「それが好きなの(慎)」「そーいう芝居ばっか考えてんだもんおまえー」 お ま え 呼 びwwwwwwあ、いきなり血流が良くなった気がする(*´Д`*) スマスマ様エンドトークをお願いします。


TVガイド見てきたけどあのちっこい中居木村シンクロ写真の為に買うか買わざるか悩んだ末買わなかった(笑)。