それがきみの生き方

テスト1日目でした。手応えは…何とも言えないんですよなコレが。世界史だけ過激な自信がありますけどね!まあこんな根拠もないこと言っていつもボコボコにやられるんですけどね!(自滅宣言) とりあえず1日目終わって明日から3連休なので、見れてなかったスマスマと仰天少しなどなど見てました。

この前のスマスマ、久しぶりに電波を通して闘志をめっらめらに燃やした木村拓哉とそれを「始まったよ誰止めんだよ俺かよ…」と半飽きれ気味で見つめる中居正広の図が見れました(笑)。ていうか木村さんは暑苦し過ぎて、もうそれを通り越してめんどくさい(笑)。そしてまなちゃんはかわいい。それと同時にこんな小1いるのか…!と怖くもなる。あれだけ大女優の貫禄が見え隠れしてちゃあ、見てるこっちも泡吹くわ。あ、それと結構ツボだったナイナイと恋愛談義!スマップの勢力図がちょっと見えてたね。特にちゅーのあたりね。でもどんな時でも空気を読まないくさなぎつよしは素晴らしいと思うよ!ひぐちカッターならぬつよしカッターだよ!(褒めてんのそれ) 確か2番目か3番目の問題で、ナイナイがBにしたからゲーム的にもこれはAだろ…という空気をサタスマはむんむんに出してるんだけど、それを感じ取らない真ん中の吾郎以外のふたりwww ええ、これは素敵なスマップの状態ですある意味。中居さんがものすごく苦笑いしている顔が見れるものすごい貴重な時間です。最後の木村パイ持って接近もたのしかったー。末っ子があぁああやばいよ…!という感じでつよしの肩に隠れてるの最高。そんななかいきむらの濃ゆいふたりの画面独占する絵、最高。(髪にクリームをつけて)。爆笑。


気づいたらプロフェッショナルまであと3日だった。すごいどきどきする。


あ、スマップファンパーティーならぬものが発表されましたね!まさかのきむさまバースデーですよ!最近では貴重だから倍率高くなるよねえ。 まあ私は行けないんですけど(´・ω・`) そして今回もまた色々ありそうですけど。皆さんの良い土産話、いっぱい聞けると嬉しいですな。



にゅーすの件はハイクにダラダラ書いたから割愛します。あれ以外に今は何も言えない。